新着記事(メイン)

2012年03月26日

「簡易トイレポンチョ G-26」/これさえあれば、急な腹痛、下痢も恐くない、野グソ、立ちションも大丈夫!

相変わらず進化のスピードが激しいコンビニ業界、最近では、スマホ対応と言うことで公衆無線ランを設置する動きもあるようです。業界内でも、生き残りをかけて、激しい競争が繰り広げられております。勝者がいれば、敗者がいるのは、世の定め。ついこの間まで営業していた店が、無くなっていたりします。当然ながら、買い物も不便になりますが、結構、非常時としてのトイレとして利用していた人も多いので、緊急事態が発生して、真っ青な顔をすることも多いようです。そんな急なトイレの要請、常に対応できるようにしておきたいとお考えのあなた、朗報です。

この「簡易トイレポンチョ G-26」、いかがでしょうか。かつてのフランス、貴族文化が華やかなりし頃、女性のスカートが大きく広がっておりました。私も初めはファッションのためと思っていたのですが、トイレをする目的もあったようです。用を足すといっても、トイレに入ってするのではありません。あの姿のまま、外でしていたようですね。確かに、あれだけ広いスカートだと、外からは何も見えませんので、便利ではありますがね。結論からすれば、外から見えさえしなければ、人間、どんな場所でもトイレができるということです。そんな人間の本性に忠実なのが、この「簡易トイレポンチョ G-26」なんです。確かに、ポンチョを着ていれば、周りから見えません。しかし、普通のポンチョだと、結構透けて見える素材があったりするので、トイレをする時には使えません。しかし、この「簡易トイレポンチョ G-26」なら大丈夫。本来の目的が簡易トイレなので、外から一切中が見えません。これなら、あなたの表情さえ隠せば、誰にも知られずに用を足すことが可能です。普通のポンチョとして、雨や寒さも防ぐことができるので、アウトドアで何かと重宝しそうです。

中国では、トイレの仕切りすら存在していない地域があるようなので、それすら慣れなんでしょうね!!



簡易トイレポンチョ G-26【快適生活】


2012年03月19日

「スイッチ断ボール」/地震の際、ブレーカを自動で落とし通電火災が防げます!

震災を境に、防災の意識というものが変化したと言われております。でも、実際は、大企業が新しい産業分野を開拓しているような気がしてなりません。確かに、高い金額、予算を付ければ、防ぐことができる災害が多いのは事実です。しかし、ちょっとした工夫や心がけで変わることも多いのも事実。そんな新しい産業に取り込まれて右往左往したくないとお考えのあなた、朗報です。

この「スイッチ断ボール」、いかがでしょうか。地震が発生した際、二次災害というものが問題になります。最近の住宅は、オール電化、IHの普及が進んだので、ガスを使っていた以前と比べると、火災の心配が少なくなったと言われております。しかし、それでも、電気が復旧した際の火災や漏電による感電が心配されております。それを防ぐには、地震の揺れが来たら、すぐに電気のブレーカーを落とすことと言われておりますが、実際に、すぐに行動できる人は少ないですよね。私自身、揺れが来たらそんな余裕はありません。でも、この「スイッチ断ボール」があれば、大丈夫。これ、電気や複雑なものは一切使わないアイデア商品です。簡単に言えば、揺れが来たらボールが転がって落ちる、その動きを利用してブレーカーのスイッチを切るんです。震度調整リングを取り替えるだけで、地震の震度に合わせて震度5、6、7を調整できるので安心です。

やはり、人間生きていく上で、創意工夫は大切ですね!!



ブレーカを自動で落とし通電火災を防ぎます!「スイッチ断ボール」 【タローハウス】


2012年03月12日

「セクシーローズ」/ホワイトデーの定番の下着、でも、造花のバラにしか見えません!

あと数日で、ホワイトデーということで、バレンタインデーのお返しをしなければならない男性が多いことでしょう。本命チョコだろうと、義理チョコだろうと、お返しをしないと、この先、数年間に渡って、辛い思いをしなければならなくなるので、多少の時間と金銭的な犠牲を惜しまないようにした方がいいでしょう。しかし、女性の好みというのは、難しいモノで、何をお返しに贈ればいいかというのは、毎年、頭を痛めるものです。そんな時、やはり助かるのが定番アイテム。そうです、ホワイトデーの定番と言えば、当然、下着。しかし、セクハラと言う言葉もあるくらいですから、オフィスや職場では、問題行動になる可能性があります。それでも、ホワイトデーの定番、下着にこだわりたいという熱い想いをお持ちのあなた、朗報です。

この「セクシーローズ」、いかがでしょうか。これこそ、あなたの望んでいる、ホワイトデーの定番です。当然ながら、下着です。しかも、当然ながら、パンティです。さらに、当然ながら、セクシー系です。しかし、そう見えません。これ、下着の素材を上手に利用して、造花のバラのようになってるんです。ですから、普通に渡せば、バラの花をプレゼントしたようにしか見えません。ですから、職場やオフィスで堂々と渡しても、(恐らく)大丈夫でしょう。見た目と中身のギャップを、十分楽しむことが出来る逸品ですよ。

逆のアプローチで、バラの花びらでブラを作るという考え方もありますが、行動に移す場合は注意をしましょうね!!



セクシーローズ レッド【フジックス】



セクシーローズ ホワイト【フジックス】


2012年03月05日

「PolyScience ポリサイエンス DSM28 スモークガン 燻製器」/手軽に、簡単に、くん製を作りましょう!

バブルを境に、日本人の食生活は、一変しましたね。それまでは、洋食と十把一絡げに呼んでましたが、今では洋食屋さんというのは、まるで和食屋さんのような感じすらします。イタメシだと、スパゲッティーなどは知らない間にパスタと呼ばれておりました。そんな中で、日本でも古くから親しまれている料理法も見直されたりしております。その代表が、薫製。パスタと同じく今ではスモークと呼ばれております。スモークハム、スモークサーモン、スモークチーズなどありますが、さすがに煙を使うので、気軽に家庭で楽しむ訳にはいきません。そんな薫製、スモーク料理を気軽に楽しみたいとお考えのあなた、朗報です。

この「PolyScience ポリサイエンス DSM28 スモークガン 燻製器」、いかがでしょうか。これ、台所で気軽に薫製、スモーク料理を楽しめるアイテムなんです。でも、台所で火を焚いたり、フライパンを使うわけではありません。この「PolyScience ポリサイエンス DSM28 スモークガン 燻製器」、簡単に言えば、ピストル型のライターになっていて、先端にチップを入れて、燃やして出た煙を管で送り出すんです。ですから、食材をビニールの袋に入れておくだけ簡単に薫製、スモークをした料理が楽しめるんです。これがあれば、料理のレパートリーも広がりますよ。

禁煙、節煙を強いられているお父さん、くれぐれも、タバコの煙で薫製、スモークなんて考えないでくださいね!!



日本初上陸!スモーキングガン DSM-28 手軽に簡単にくん製が作れる!ポリサイエンス 燻製器 PolyScience DSM28 スモークガン【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。