新着記事(メイン)

2012年04月30日

「液体レンズテクノロジー アドレンズ ピーオーヴィー adlends P.O.V.」/画期的、左右の度数を自分で調整できるメガネ!

最近は、目が悪い人はコンタクトを使用している場合が多いので、視力の善し悪しは見た目ではわかりにくくなりました。私の年齢的に目がかすむ時期になってきたため、何かしなければと思っておりますが、体調や疲れ方によって、視力が違っているので困っております。こうなると、いくら眼鏡が安くなったと言っても、体調に応じて、何種類も眼鏡を揃えてもメガネ屋さんが喜ぶだけになってしまいます。そんなメガネの度数、手軽に替えられないかとお考えのあなた、朗報です。

この「液体レンズテクノロジー アドレンズ ピーオーヴィー adlends P.O.V.」、いかがでしょうか。一般的なメガネだと、老眼鏡でもなんでも、度数というのがレンズで決まっております。こうなると視力の変化や目が悪くなる度に、レンズを替えないといけませんよね。そんなとき、この「液体レンズテクノロジー アドレンズ ピーオーヴィー adlends P.O.V.」があれば、大丈夫。このメガネ、画期的なメガネなんです。なんと、度数を自由に変更できるメガネなんです。仕組みとしては、レンズがガラスやプラスチックではなく、液体なんです。ですから、調節ダイヤルを回すことにより、液体レンズテクノロジーにより度数が調整できるんです。度数調節は、-4.5 から+3.5 D(ディオプター)と広範囲。しかも左右のレンズを別々に調節できるので、左右の視力が違っていても大丈夫。

これさえあれば、どんなに目が悪くなっても、メガネ一つで対応できますよ!!



液体レンズテクノロジー アドレンズ ピーオーヴィー ブルー もしもの時に自分で度数調節できる adlends P.O.V. は防災備蓄にも最適【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



液体レンズテクノロジー アドレンズ ピーオーヴィー クリア もしもの時に自分で度数調節できる adlends P.O.V. は防災備蓄にも最適【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



液体レンズテクノロジー アドレンズ ピーオーヴィー レッド もしもの時に自分で度数調節できる adlends P.O.V. は防災備蓄にも最適【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



液体レンズテクノロジー アドレンズ ピーオーヴィー グリーン もしもの時に自分で度数調節できる adlends P.O.V. は防災備蓄にも最適【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



液体レンズテクノロジー アドレンズ ピーオーヴィー ダークグレー もしもの時に自分で度数調節できる adlends P.O.V. は防災備蓄にも最適【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】


2012年04月23日

「iPole アイポール」/正しい姿勢をサポートするチェア、背もたれならぬ、胸もたれがある椅子!

今年から小学校に進学した子供達は、ボチボチ学校生活にも慣れた時期ではないでしょうか。保育所や幼稚園と違って、椅子に座って授業を受ける時間が長いので、行儀良くするだけでも、先生方は一苦労のようです。確かに、大人でも長時間椅子に座って仕事をしていると、疲れますから、子供なら、なおのこと大変ですよね。しかし、大人の場合は、肉体的な問題、体力の衰え、腰痛など様々な問題を抱えているので、別の意味で大変です。家具屋さんに行けば、たくさんの椅子やオフィス用のチェアが並んでいますが、どれも満足のいくできではないと感じている人も多いようです。そんな究極の椅子をお探しのあなた、朗報です。

この「iPole アイポール」、いかがでしょうか。一見すると、多少変わった形に見えるだけの椅子ですが、これ、かなり違います。この背もたれのように見える部分、実は、後ろではなく、前にして座るんです。ですから、背もたれのない椅子なんです。ですが、逆に胸もたれがあるんですね。調査によると、実際、椅子に座っている時間の内、背もたれに、もたれている時間というのは多くないそうです。その分、前のめりになって、背中を丸めて猫背になっている時間が圧倒的に多いそうです。その背中が丸くなって猫背になってしまう問題を解決して、正しい姿勢で座れるようにした椅子が、この「iPole アイポール」なんです。確かに、言われてみれば、その方が背筋も腰も伸びて、正しい姿勢で座れる気がしますね。腰痛や背中、肩こりのひどい方、一度試してみたらいかがでしょうか。

二日酔い食べ過ぎで、胃もたれしているあなた、この椅子に座って、胸もたれしてください!!



iPole5 アイポール ファイブ  ピンク ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole5 アイポール ファイブ  オレンジ ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole5 アイポール ファイブ  グリーン ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole5 アイポール ファイブ  ブルー ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole5 アイポール ファイブ  レッド ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole5 アイポール ファイブ  グレー ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole7 アイポール セブン  ピンク ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole7 アイポール セブン  レッド ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア 天然皮革【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole7 アイポール セブン  オレンジ ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole7 アイポール セブン  グレー ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア 天然皮革【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole7 アイポール セブン  グリーン ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole7 アイポール セブン  ブラック ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア 天然皮革【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】



iPole7 アイポール セブン  ブルー ウリドゥルチェア オフィスチェア 正しい姿勢維持や脊髄健康をサポートするチェア ファブリック メッシュ【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】


2012年04月16日

「クマザキエイム ソーラー発電システム SL-12H」/中途半端なソーラー充電はいらない!

最近の電力事情、ガソリンの値上げなどの理由により、例によって、節電、発電ビジネスが活発化しているようです。特に、身近な物として、携帯電話関連のソーラー充電、発電関連が消費者にとって購買意欲をそそられるようです。しかし、スマートフォン、いわゆるスマホが携帯電話の中心になっている現在、そもそも電気の消費量が以前の携帯とは比べものにならないので、普通に予備バッテリーを常備している人も多いようです。こうなると、充電というよりも、完全に発電する機器が必要となってきます。こうなると普段使っているノートパソコンなんかも利用したいと思ってしまいますよね。でも、携帯電話用のソーラー電池では、とても足りません。そんな太陽光発電のパワーに不満をお持ちのあなた、朗報です。

この「クマザキエイム ソーラー発電システム SL-12H」、いかがでしょうか。これ、小型のアルミの鞄サイズなんですが、100Vの出力を2系統持ち、最大出力250Wのインバーターを搭載した本格派なんです。さらに、カーアダプターへの電力供給もできるんです。液晶テレビ 37型(140W)なら、1.5時間。ノートパソコン(100W)なら、2時間。DVDレコーダー(50W)なら、5時間。LED照明(10W)なら、24時間大丈夫。高速充電、大容量ソーラーパネルを二面搭載しているので、太陽光を効率的に吸収し、満充電まで約12時間の高速充電が可能です。重量も、11kgほどで、いざというときにも移動が楽々。

この時代、一家に一台の必需品ですよ!!



【美心】クマザキエイム ソーラー発電システム SL-12H!太陽光で充電!100Vで発電!電力を手軽にご家庭で!【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】


2012年04月09日

「バングルハンガー the FUMI(フミ)2」/こりゃ便利バングルにもなるバッグハンガー登場!

春になって、気候も穏やかになると、冬の間控えていたショッピングにも出かけやすくなりますよね。お友達と一緒に、休日はショッピングという女性も多いのではないでしょうか。特に、久しぶりの買い物となると、ついつい長時間歩き回って、喫茶店やカフェで休憩ということになりがちです。ただし、最近のカフェや喫茶店は、店の効率を考えて、二人がけの席が多いですよね。そうなると、女性はハンドバックなどを置く場所がなくて、苦労するケースが多いようです。そんなカフェでくつろぎたいけど、ハンドバッグが気になってくつろげないあなた、朗報です。

この「バングルハンガー the FUMI(フミ)2」、いかがでしょうか。実は、これ以前にも紹介したことがある、テーブルにバッグを引っかけることができるアイテムなんです。しかし、進化しております。この「バングルハンガー the FUMI(フミ)2」は、バッグをかけるだけではなく、使わないときは、バングルとして腕に着けるアクセサリーになるんです。ですから、必要なときに、すぐ外して、バッグをかけることができるんです。これなら、バッグの中がクチャクチャで、すぐに中身が取り出せないような人でも、簡単に使うことができるのでとっても便利です。

案外、バックの中の整理ができていない人が多いので、バッグハンガーって売れなかったのかも知れませんね!!



バングルハンガー the FUMI(フミ)2【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜 stmx店】


2012年04月02日

「MEYER マイヤー 電子レンジ圧力鍋」/スチーム調理器と圧力鍋の合わせ技!

昨年は、電子レンジを利用したシリコン製のスチーム料理器具が流行りましたよね。手軽に使える電子レンジをさらに有効に使える料理器具として忙しい主婦の味方としてブレイクしたみたいです。蒸し料理を中心にレパートリーを広げた人も多いのではないでしょうか。時間のない主婦にとって、電子レンジを使って、短時間で料理ができるシリコン製のスチーマーは便利なようですが、それと双璧をなすのが圧力鍋。これも、短時間で、調理を可能にする魔法のアイテムとして、積極的に宣伝されております。もし、電子レンジで圧力鍋が同時に使えたらいいのですが、鍋というのは金属製なので電子レンジでは使用できないのが難点です。そんな電子レンジで圧力鍋を使いたいとお考えのあなた、朗報です。

この「MEYER マイヤー 電子レンジ圧力鍋」、いかがでしょうか。これ、電子レンジで使用できる圧力鍋なんです。ですから、電子レンジの良いところと圧力鍋の良いところが利用できる優れものなんです。これがあれば、栄養素を逃さない美味しい料理が素早く作れますよ。

ただし、問題は調理時間より、出来上がりだったりするので腕も磨いてくださいね!!



MEYER マイヤー 電子レンジ圧力鍋 2.3L MPC-2.3RD/MPC-2.3PK/MPC-2.3BE【快適生活】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。