新着記事(メイン)

2012年09月24日

「下着用ハンガー・ランジェリーキーパー」/下着泥棒を寄せ付けない、女性の一人暮らしも安心!

最近、やたらと盗撮で逮捕というニュースを耳にします。確かに携帯電話、スマホのカメラ機能は手ぶれ防止などドンドン高性能になってますから、変な下心を刺激してしまいますよね。でも、人間の欲というのは、一旦行動に移してしまうと、中々、無くならなくて、むしろ悪化することの方が多いのが現実。実際、下着泥棒に成り下がって逮捕される人もでてきます。しかし、こうなると、女性も自分が被害にあわないようにするために自衛すること必要もでてきますよね。夏や冬は、クーラー、暖房があるので、下着は部屋干しという人も多いのではないでしょうか。でも、春や秋は、部屋の外に干すことも多い季節になります。特に、女性の一人暮らしの場合、用心が必要になりますよね。そんな大切な下着、下着泥棒の魔の手から守りたいとお考えのあなた、朗報です。

この「下着用ハンガー・ランジェリーキーパー」、いかがでしょうか。これ、下着を洋服の中で干せる下着専用ハンガーなんですね。男物の洋服を使えば、女性の一人暮らしの場合でも、カモフラージュになります。洋服の中で干すというと、何だかしっかり乾かないイメージがありますが、洋服と下着の中の温められた空気が狭い首口から出ていき、下の広いすそ口から新しい空気が入り、上昇気流ができることで、下着も早く乾くそうです。下着を部屋干ししている時の急なお客さんも、「下着用ハンガー・ランジェリーキーパー」があれば、恥ずかしい思いをしないですみそうですね。

それにしても、盗撮防止を真剣に考えるなら、携帯やスマホからカメラ機能を取りのぞけばいいと思うのですが、そうならないのはビジネスが絡むからなんでしょうね!!



下着用ハンガー・ランジェリーキーパー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】


2012年09月17日

「ウエディングゴールイン貯金箱」/結婚式の招待状を見て迫り来る婚期に焦るあなた!

この季節になると、あちらこちらからで、結婚の話題を耳にする機会が増えますよね。春のジューンブライドと秋のブライダルシーズンというのは、ブライダル産業のかき入れ時ですからね。特に、世代によっては、周りが一斉に結婚式をあげるため、大安や祝日、休日のスケジュールが既にうまってしまっている人も多いのではないでしょうか。こうなると逆に焦り出すのが、未婚の男女。テレビやマスコミは、婚活、婚活とビジネスの臭いがする特集を組みまくって危機感を演出しますが、結局、相手があってのことなので、話を進めようがないという状況の人は困ってしまいますよね。そんな婚活、結婚の準備をしたいが相手がいなくて困っているあなた、朗報です。

この「ウエディングゴールイン貯金箱」、いかがでしょうか。相手がいなくてもできる結婚準備といえば、資金の確保。そうです、貯金ですよね。地味婚という言葉がありますが、それでも、必要なのが現金。結婚をするというのは、新しい生活を始めるわけで、色々と資金が必要となります。婚活も、資金の確保も、毎日の地味な積み重ねが大切です。そんなあなたにお勧めの貯金箱が、この「ウエディングゴールイン貯金箱」なんです。毎日、少しずつ貯まっていく結婚資金を見つめて、夢を膨らませてください。

まぁ、夢を見られるのも新婚の時だけという大人の発言は、この際、横に置いておきましょう!!



ウエディングゴールイン貯金箱【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜 stmx店】


2012年09月10日

「E−Value 草取り18番立ち刈りハサミ EG−520」/夏の間に伸びきった雑草の草取りに大活躍!

少しずつではありますが、秋の訪れを感じつつありますね。確かに、夜空を見上げると星もきれいですし、お月見にもいい季節になりつつあります。しかし、月見をしようと庭に出ると、それどころではありません。猛暑の中、人間はだらけていても、雑草たちは元気に生育しております。当然、週末はこの雑草たちを相手に、草むしりと考えたいところですが、夏バテで体力も気力も足りず。伸びきった草を目の前に呆然と立ちつくしている人も多いのではないでしょうか。そんな庭の雑草をなんとしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「E−Value 草取り18番立ち刈りハサミ EG−520」、いかがでしょうか。日が差すと、まだまだ暑いこの季節、草むしりにはまだまだ酷な環境です。加えて、この夏の暑さによる夏バテ、さらに、持病の腰痛、膝の痛みがあれば、草取りもできるわけがありません。しかし、この状態を放置しておけば、完全に幽霊屋敷のような状態になってしまいます。そんな楽をして、除草をしたいと考えているなら、この「E−Value 草取り18番立ち刈りハサミ EG−520」がお勧め。一般的に草むしりと言えば、かがんでするものですが、これがまた、気力、体力ともに必要なんですよね。かといって、経ったままできる草刈り機は、結構危険がともなうので、普通の人には扱いづらいです。そんな時に便利なのが、この「E−Value 草取り18番立ち刈りハサミ EG−520」。これ、草を刈るハサミなんですが、立ったまま地面の草を刈り取ることができるんです。簡単に言えば、高枝ばさみの先が、L字になっているイメージですね。ですから、たったままで楽々庭の雑草を退治できるんです。

これがあれば、月曜日に筋肉痛で仕事に支障が出ることもないでしょう!!



E−Value・草取り18番立ち刈りハサミ・EG−520【フジックス】


2012年09月03日

「デカ拡大鏡」/A4サイズに拡大された拡大鏡!

九月になり、暑かった夏の疲れがドッと出た人も多いのではないでしょうか。今年の暑さは、厳しかった分、夏バテも酷そうです。疲れが身体に出てくると毎日の生活も大変になりますね。食欲がないだけならまだしも、肉体的な疲れは、仕事にも支障が出ますね。特に、私などは、眼も疲れてきて、字を読むのが辛くなってしまいます。夏バテ以外にも、老眼鏡も必要になるかと思うと、年齢を感じざるを得ません。そんな眼の疲れが気になるあなた、朗報です。

この「デカ拡大鏡」、いかがでしょうか。これ、細かい文字を読むのに使う代表格といえば、虫眼鏡、拡大鏡
ですよね。でも、虫眼鏡や拡大鏡で新聞や雑誌を読むと、探偵ホームズのように、文字を追って動かさないといけないので、案外、面倒くさいんですよね。しかし、この「デカ拡大鏡」なら、大丈夫。この「デカ拡大鏡」、大きさが27.5cm×19.5cmもあるんです。これって、A4サイズなんですよね。ですから、文字を追って、忙しく拡大鏡を動かす必要がありません。これなら、ゆっくりと新聞や雑誌を楽しめますよ。

首からぶら下げることもできるので、結構便利そうですよ!!



デカ拡大鏡【フジックス】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。