新着記事(メイン)

2012年11月26日

「TANDG SUBWAY BIKE 12インチコンパクト自転車 アルミ SB-12TG」/折りたたみ自転車ではありません、コンパクト自転車です!

自転車での通学や通勤には辛い季節になりました。風は寒いし、雨や雪が降れば、もう凍えるような状態で、身体も芯から寒くなってしまいます。そうなると人間、勝手なもので、自転車も乗りたいときにだけ乗りたいと思ってしまいます。しかし、朝、出かけるときに天気が良くても、帰る時に天気が悪くなるのが今の季節。しかし、行きは良い良い、帰りは恐い。雨が降ろうと、風が強かろうと、自転車で帰らなければなりません。そんな辛い自転車、通学、通勤をしているあなた、朗報です。

この「TANDG SUBWAY BIKE 12インチコンパクト自転車 アルミ SB-12TG」、いかがでしょうか。これ、とってもコンパクトな自転車なんです。コンパクトにしたときは、1050×770×260というサイズに収まるんです。しかし、これ、折りたたみ自転車ではないんです。座席とハンドルは下げなければなりませんが、自転車本体がコンパクトなんです。名前が、「TANDG SUBWAY BIKE 12インチコンパクト自転車 アルミ SB-12TG」となっているように、サブウエイ、地下鉄に持ち運べるようにデザインされた自転車なんです。ですから、必要なときに簡単に持ち運べるようにできるんですね。

これさえあれば、冬の寒さも心配要りませんね!!



【送料無料】TANDG SUBWAY BIKE 12インチコンパクト自転車 アルミ SB-12TG【フジックス】


2012年11月19日

「フォールディングブラスオーナメントツリー」/180cmもあるのに、設置が簡単なクリスマスツリー!

年々早くなる季節商戦、今年も11月の初めぐらいから、ジングルベルなどのクリスマスソングが街中に流れ始めております。でも、一年の中で一番大きなイベントと考えている人も多いので、今頃から準備万端整えたいと一生懸命行動している人も見かけます。そんなクリスマスの準備でも、プレゼントとならんで、大切なのがクリスマスツリー。クリスマスツリーの点灯式も11月にありますので、私などは、一ヶ月季節が前倒しされたような気分になってしまいます。しかし、家庭での演出の手段としては、とっても大事で、頭を悩ますところでもあります。そんな大事なクリスマスツリー、みんなの喜ぶ顔を見たいとお考えのあなた、朗報です。

この「フォールディングブラスオーナメントツリー」、いかがでしょうか。このクリスマスツリー、高さが180cmもある超ビッグサイズ。やはり、小さいクリスマスツリーよりも、大きい方が立派に見えますし、クリスマスの雰囲気も出ますよね。しかし、クリスマスツリーも、この大きさになると、準備や設置が大変だと二の足を踏む人も多いのではないでしょうか。しかし、この「フォールディングブラスオーナメントツリー」なら、大丈夫。とっても簡単に設置ができるんです。実は、このクリスマスツリー、支柱を立てて、上からツリーを被せるだけで完成という優れものなんです。ですから、複雑な組み立て作業は一切必要ないんです。出すのも、仕舞うのも簡単なクリスマスツリーで今年は大いに盛り上がりましょう。

季節を先取りするのはいいですが、今年の九月、まだ暑い最中のおでんの販売開始のキャンペーンには、ちょっと閉口しましたね!!



セットして下に広げるだけ、あっという間にクリスマスツリーが完成します!「フォールディングブラスオーナメントツリー 180cm WG-2696BR」【タローハウス】


2012年11月12日

「ディスクバンク」/これがあれば、CDもスッキリ収納出来ますよ!

昨今、音楽業界の不振が話題になることが多いですね。かつて、バブルの時代は、ミリオンセラーは当たり前。ダブルミリオンなんて言葉も飛び交うほど、華やかな時代もありました。でも、最近では、大物ミュージシャンでさえ、10万枚のセールスで大ヒットとされるようです。音楽を聴かなくなったというよりも、iPhoneやスマホの登場で、音楽の聴き方が変わったのでしょうか。これも、レンタルレコードとウォークマンの出現が音楽の聴き方を変えたようなものでしょうか。一旦、CDの音楽をパソコンや携帯電話に取り込めば、後は好きなときに聴けるので、便利ですし、なんといっても取り込める曲数がもう半端ではありませんからね。CDで音楽を聴いている人も今となってはマニアになるのでしょうか。そんなCDで音楽を聴いていて、困るのがCDの整理。お気に入りのCDは大体決まっているので、いつも机やテーブルの上にCDケースが散らばっている。そんな散らかったCDを何とかしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「ディスクバンク」、いかがでしょうか。CDのケースは、ジャケットとして部屋に飾っている人も多いようです。聞くときに必要なのは、CD本体だけですから、どうしても、置き場所に困る。でも、面倒くさいので、裸のままCDをテーブルに置いておいたりします。そうなるとホコリや汚れ、傷でせっかくのCDがだめになることもあったりします。そんな時、この「ディスクバンク」が便利です。これ、CDをしまうケースなんですが、CDをオシャレに、キレイに、省スペースで保管できる優れものなんです。しかも、聞きたいCDを取り出すのもとっても楽ちん。これ一個で、CD80枚を収納可能なので、普段聞くCDぐらいなら余裕で仕舞えますよ。さらに、付属のパーツを取り付ければ、2段重ねの取付が可能なので、合計160枚を収納できます。

そういえば、パソコン関係もソフトはダウンロードが中心になったので、我が家のCD枚数も減りましたね!!



スッキリ収納出来ます!「ディスクバンク」【タローハウス】


2012年11月05日

「イーモ トライシクル02 折りたたみ式 三輪車 iimo TRICYCLE #02 エムアンドエム M&M mimi」/置き場に困る三輪車、折りたたんでコンパクトに収納しましょう!!

最近の子供連れを見ていると、ほとんどがキレイですよね。私の子供の頃など、なんだか小汚い格好で、泥だらけになって遊んでいたような記憶しかないんですね。確かに、身につけている服なども、ブランド品だったりと親よりも高級品を身につけていることも多いようです。特に、遊び道具もオシャレで格好がいいものが多いですよね。代表的な玩具の三輪車も、サビ1つ無いピカピカのものをよく目にします。そんな三輪車ですが、家で保管するとき、結構面倒なんですよね。大人用の自転車なら、駐輪場や自転車置き場に置いておけばいいですが、三輪車となると、どうもサイズ的にもどこに置いておけばよいか迷ってしまいますよね。でも、玄関に置いておくと、邪魔ですしね。そんな子供の大好きな三輪車、置き場所に困っているあなた、朗報です。

この「イーモ トライシクル02 折りたたみ式 三輪車 iimo TRICYCLE #02 エムアンドエム M&M mimi」、いかがでしょうか。私自身、折りたたみ自転車の構造が好きなので、結構、このブログでも取り上げておりますが、折りたたみ式の三輪車があることは、知りませんでした。小さいと言え、三輪車というのは、場所を取るんですよね。その分、高さがないので、玄関などに置いた場合、足元の邪魔になることが多いんですよね。そんな時、便利なのが、この「イーモ トライシクル02 折りたたみ式 三輪車 iimo TRICYCLE #02 エムアンドエム M&M mimi」なんです。本体のサイズは、幅420mm×奥行780mm×高さ830mm。折りたたみ時は、幅420mm×奥行410mm×高さ690mm。しかも、子供の安全を配慮した押棒が付いているので、やんちゃな坊やでも大丈夫ですよ。

折りたたみの自転車、三輪車と紹介してきたので、今度は、折り畳みの四輪車か一輪車でしょうかね!!


イーモ トライシクル02 折りたたみ式 三輪車 1002 エタニティレッド iimo TRICYCLE #02 エムアンドエム M&M mimi 乗り物【インテリア雑貨 JUNO ジュノー 】



イーモ トライシクル02 折りたたみ式 三輪車 1002 コンフォートブラウン iimo TRICYCLE #02 エムアンドエム M&M mimi 乗り物【インテリア雑貨 JUNO ジュノー 】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。