新着記事(メイン)

2013年02月25日

「パール金属 デリイタ ピザオーブン D-108」/寒い冬、おでんや鍋より卓上ビザ!

まだまだ寒いですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。寒い時期というのは、食べ物も温かいものを中心になりがちです。毎日、夕食は、鍋物、おでん。実際、用意するのも楽ですし、家族みんなで楽しめるので、ありがたいメニューではあります。しかし、鍋物やおでんは、どちらかというと夕食のメニューですよね。土曜、日曜などの休日には、頭が痛いのも事実。でも、昼でも、温かいものを食べたいと思うと献立に困ります。そんな昼食の温かいメニューでお悩みのあなた、朗報です。

この「パール金属 デリイタ ピザオーブン D-108」、いかがでしょうか。お昼に、焼きそば、お好み焼きとホットプレートで食べるのも楽しいですが、定番中の定番なので、新鮮味が足りません。そんな時に、この「パール金属 デリイタ ピザオーブン D-108」が便利。これ、テーブルで楽しめる卓上ピザオーブンなんです。といっても、本格的な石窯のオーブンではないので、ご安心ください。固形燃料を使うので、火力的にテーブルの上で使っても、大丈夫。その分、焼けるピザは、ミニサイズになりますが、テーブルで気軽にいろんな種類のピザ楽しめるのでホームパーティでも、大活躍しそうです。みんなで、ワイワイ、トッピング選んでピザ生地にのせて焼きたてのオリジナルピザを食べるのも楽しいですね。

そういえば、餃子の生地って、ミニピザに最適らしいですね!!



送料無料!パール金属 デリイタ ピザオーブン D-108【快適生活】


2013年02月18日

「ケータイ充電ターボライター付 ダイナモライト BL110LMODBR」/手回し充電式で、電池が不要な電気式ライター!

最近は、IHのクッキングヒーターの普及により、ガス台がない家庭が増えてきました。お父さんも禁煙する人が増えてきて、タバコを吸う人が減りました。秋から冬の寒い時期の風物詩、たき火も条例で禁止されている地域が多いので、滅多にお目にかかれません。何が問題かというと、火、炎を目にする機会が極端に減ってきてるんですよね。最近は、炎や火というのが熱いということを知らない子供もいるようです。確かに、電灯もLEDになって、昔の白熱灯のように触っても熱くはありませんから仕方がないのでしょうか。それにしても、困るのは、いざというときですね。家の中に、ガスもライターもマッチもなければ、火すら起こせないことになってしまいます。そんな火のない所に煙は立たない環境で、いざというとき、困ってしまうとお悩みのなた、朗報です。

この「ケータイ充電ターボライター付 ダイナモライト BL110LMODBR」、いかがでしょうか。これ、最近、防災グッズとしても人気が高い手回し充電式タイプのグッズなんですが、これも一般的なものと同様に、手回しで発電して、携帯電話の充電をすることができます。しかし、さらに一つ機能がありまして、電気式のライターになるんです。ですから、非常時、火を起こすものが何もなくても、この「ケータイ充電ターボライター付 ダイナモライト BL110LMODBR」があれば、心配無用とあいなります。

非常時のために、一個用意してあれば、安心できますよ!!



【美心】手回し充電式 電池が不要!電気式ライター BL110LMODBR!ガスやオイル不要の電気式のライター!【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】


2013年02月11日

「ふんわりシュラフにもなる毛布布団」/今年の寒い冬、快適な睡眠を得たいならこれですよ!

地球が温暖化していると言われておりますが、今年の日本の冬は、どうも違うようです。私の住む地域でも、記憶にないくらいの低温を記録しております。確かに、私の子供の頃は、朝、ツララが屋根から下がっている光景を目にしておりました。しかし、ここ長い間、ツララなんて見たことがありませんでしたが、今年は本当にツララをよく目にします。確かに寒いんですよね。そうなると、夜寝ていても、隙間風の温度が違います。肩の方から寒い風、足元からも寒い風、寝相が悪いのでめくれ上がった布団の間からも寒い風。寒くて安眠もできません。そんな寒い部屋で隙間風と戦いながら、悪戦苦闘しながら寝ているあなた、朗報です。

この「ふんわりシュラフにもなる毛布布団」、いかがでしょうか。寒い夜、寝るときに布団、毛布をしっかり掛けて、温かくして寝たつもりでも、寝ている間に寝返りをうったりして、どうしても隙間ができてしまいます。そうなると、何だか寒くて夜中に目が覚めてしまうことが起きてしまいます。特に冷え症の人にとっては、再度身体が温まるまで、身体が冷え切っていて、寝るどころの騒ぎではありませんよね。そんな寒さに悩んでいるなら、この「ふんわりシュラフにもなる毛布布団」が最適です。これ、寝袋、シュラフになる毛布なんです。本来なら、急な来客用だったり、災害などの緊急用なんでしょうが、寒い夜にも最適ですよ。寝袋として、筒状の形になるので、どんなに寝相が悪くても、絶対に冷たい隙間風を寄せ付けません。しかも、素材がマイクロファイバーなので、とっても温かく寝ることができるんです。

お酒が好きで、毎晩、酔っぱらったままで、玄関で寝ているお父さんにもピッタリですよ!!



キャンプや防災時にも便利です!「ふんわりシュラフにもなる毛布布団」【タローハウス】


2013年02月04日

「MEYER(マイヤー) Cooking with Love スーパーボウル」/慣れない料理に、傾けても倒れないど根性ボウル!

二月に入り、全国の女性が落ち着かなくなる季節がやって参りました。そう、バレンタインデー。子供から大人まで、老いも若きも、彼氏や意中の男性のハートを掴むために色々と戦略を練っているところではないでしょうか。特に最近マスコミでも大々的に取り上げられている婚活中の女子にとっては、勝負の時ですよね。結婚を前提とした場合、やはりプレゼントは手作りのもの。当然、チョコレート、クッキーなどのお菓子作りは料理自慢にとっては、腕の見せ所。しかし、世の中、得手不得手というものもあります。慣れないお菓子作りで四苦八苦することが予想される場合も多いのではないでしょうか。特に、台所で段取り中に、慌ててものを倒したりして、せっかくの準備も台無しというのは避けたいところです。そんな料理下手の慌て者さんに朗報です。

この「MEYER(マイヤー) Cooking with Love スーパーボウル」、いかがでしょうか。お菓子作りの場合、ボウルでかき混ぜることが多いですよね。しかし、材料を正確に計量したはずなのに、分量が足りない。そんな時、ボウルの中に、たっぷりと残っていたと言うことはありませんか。特に、お菓子の材料は、粘り気が多いので、簡単に容器に移ってくれません。かといって、ずっと傾けたままボウルを支えていると、オーブンで焼きすぎたということになったりもします。そんな時、この「MEYER(マイヤー) Cooking with Love スーパーボウル」が便利。これ、ボウルなんですが、形状に工夫があります。平らな部分が、底面と斜め面にあるんです。ですから、普通においても、安定性が良いだけではく、傾けても倒れず自力で立つことができるんです。これなら、材料を混ぜる時も安定性が高いし、容器に移す時もしばらく斜めにしておいて材料の無駄をなくすことが簡単にできますね。

仮に、バレンタインデーに成功が訪れなかった時、このボウルを見て、傾いても倒れないど根性を見習って、再起を図ってください!!



KMEYER(マイヤー) Cooking with Love スーパーボウル T-BLOR オレンジ 【フジックス】



KMEYER(マイヤー) Cooking with Love スーパーボウル KT-BLRD レッド 【フジックス】



MEYER(マイヤー) Cooking with Love スーパーボウル KT-BLWT ホワイト 【フジックス】



MEYER(マイヤー) Cooking with Love スーパーボウル KT-BLPK ピンク 【フジックス】



MEYER(マイヤー) Cooking with Love スーパーボウル KT-BLGR グリーン 【フジックス】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。