新着記事(メイン)

2013年03月25日

「アルタ 寄せ書き用色紙 (メッセージトロフィー、寄せ書きリボン、チャンピオンベルト色紙)」/別れの季節、卒業、転勤、送別会の想い出に!

三月も後半を過ぎ、四月が近づくと、新しい人生の旅立ちを迎える人が多くなります。しかし、新しい旅立ちの前には、少しだけ悲しい別れの瞬間を迎えなければならないのが人生。卒業、転勤による移動など、送別会も多くなる季節でもあります。そんな送別会では、送り出す側のプレゼントとして、想い出に残る品を贈りたいものです。特に、記念になるのが、色紙。お世話になった先輩や職場の上司など色々な想いを言葉にして色紙に書くことになりますが、その色紙が普通の色紙だと、少し味気ないですよね。特に、涙をこらえて色紙にメッセージをしたためる場合、非常に感傷的になってしまうこともよくあります。そんな沢山の想い出や感謝を伝えたい色紙、感傷的にならずに笑顔とともに送り出したいとお考えのあなた、朗報です。

この「アルタ 寄せ書き用色紙 (メッセージトロフィー、寄せ書きリボン、チャンピオンベルト色紙)」、いかがでしょうか。これ、一般的な白地で正方形の色紙とは違います。トロフィー型、式典用のリボンの型、そして、チャンピオンベルト型の三種類。真面目な顔で色紙を贈るのも、悪くはありませんが、そんな真面目で形式張ったことを嫌うタイプの人もいますので、ユーモアーがわかる人の場合、「アルタ 寄せ書き用色紙 (メッセージトロフィー、寄せ書きリボン、チャンピオンベルト色紙)」がお勧めです。親しき仲にも礼儀ありといいますが、真面目に手渡すと、涙がこぼれてしまいそうな場合、多少のユーモアーを演出として取り入れるのもいいものですよ。

出会いがあれば、別れもあり、別れがあるから、新たな出会いがあるのが人生ですね!!



寄せ書き用 メッセージトロフィー 【フジックス】



アルタ 寄せ書き用色紙 寄せ書きリボン 【フジックス】



アルタ 寄せ書き用色紙 チャンピオンベルト色紙 【フジックス】


2013年03月18日

「DIY・BOY(ディー・ボーイ)」/ちょっとした日用雑貨の整理整頓に大活躍する小さな助っ人!

進学や就職、転勤などで引っ越しや移動が多くなる季節になりました。滅多に動かさない物や大型の家具を移動するのは大変ですね。しかし、それ以上に大変なのが、小物、雑貨類。大きな荷物というのは、設置、置ける場所が限られるので、部屋のレイアウト上、あまり頭を悩ませることがありません。しかし、小物や雑貨類というのは、どこにおけばよいか決めるまでに時間がかかってしまいます。とりあえず置いた場所が、そのまま定位置になってしまうこともしばしば。しかも、適当に置いたまま、次の引っ越しまでそのままの状態ということも、よくありますよね。しかし、そんな一時的にものを置いておく、仮場所であっても、それなりに見た目を気にしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「DIY・BOY(ディー・ボーイ)」、いかがでしょうか。小物や雑貨類が適当に置かれてしまう理由の一つに、適当な大きさ、サイズの容器やケースがないことが挙げられます。雑貨というのは、結構、デザインを重視しているので、サイズも多種多様。インテリアとして飾る物ならいいですが、日常使うものはどうしても、乱雑に重ねて置かれてしまいます。それだとせっかくの新居も散らかったままの状態を脱出できません。そんなときに便利なのが、この「DIY・BOY(ディー・ボーイ)」。これ、人型をした小物立てなんです。しかも、手足が自由に曲がるので、どんな形にも変形可能。ですから、どんな小物、雑貨でもしっかり整理整頓ができるんです。しかも、吸盤や磁石のパーツも付属しているので、壁面でも使うことができるので、収納の幅が広がりますよ。可愛らしいデザインで、色は、赤、青、黄の三色です。

これがあれば、なんでもちょっとしたインテリアに早変わりしますよ!!



【6個セット】DIY・BOY(ディー・ボーイ)/便利雑貨/\大活躍!思いのままに自分で創る!/【MOTELab(モテラボ)】


2013年03月11日

「スケーティングシェイプ」/来年は冬のオリンピック、スケート選手になった気分で盛り上がろう!

ウインタースポーツの話題が多いと思っていたら、来年は冬季五輪、冬のオリンピックなんですね。夏と冬のオリンピックは二年ごとに行われるので、オリンピックの間隔は思ったよりも短いものです。季節的には、春が近づいてきているので、冬のスポーツはボチボチシーズンが終わりに近づいております。しかし、オリンピックを目指す選手にとっては、これからがまさに本番ということになりますね。夏の競技の主役が陸上なら、冬の主役は、氷上でしょうか。スケートは、フィギュアにスピードとバリエーションもありますので、一括りにはできませんが、スケートは脚力が重要な点では違いはありません。私も少しだけスケートの経験がありますが、少しの間でも、足が筋肉痛になるんですよね。フィギュアの優雅な滑りを見ていると、全然わかりませんが、これも見るとやるとでは大違い。当然、カロリー消費も大きいです。でも、スケートを楽しむためには、近くにスケートリンクがないといけませんが、そんなに身近にあるものでもありません。そんなカロリー消費の大きいスケートで自分も体力増強、ダイエットに取り組みたいとお考えのあなた、朗報です。

この「スケーティングシェイプ」、いかがでしょうか。これ、スピードスケートの選手が、シーズンオフのトレーニングに使っているスケーティングボードのようなダイエット用品なんです。ですから、部屋にいながらにして、スケートの滑りを楽しむことができるアイテムなんです。子供達が、よく滑るフローリングの床の上を、靴下をはいたままで滑って遊んでいますが、結構、大変なんですよね。ある意味、全身運動に近いかも知れません。そんなスケート気分を気軽に味わえて、しかも、体力作り、ダイエットにもなるのであれば、一石二鳥。使い方を変えれば、下半身の強化だけでなく、腕や腹筋も鍛えることができますよ。

来年のオリンピックは、スケート観戦しながら、同じ時間トレーニングしてみると、観戦にも力が入るかも知れませんよ!!



フィットネスクラブがつくったスケーティングシェイプ たった5分のエクササイズで下半身スッキリ!代謝アップ 東急スポーツオアシスが企画開発したフィットネス器具 エクササイズDVD付【インテリア雑貨 JUNO ジュノー 】


2013年03月04日

「折りたたみトイレチェア」/これさえあれば、いつでもどこでも非常事態に対応できます!

冬の寒い時期というのは、腸の弱い人にとって、冷え、寒さからくる急な腹痛に悩まされることが多いようです。単なる腹痛ならまだしも、便意を伴う場合、最悪の状態を迎えてしまいます。特に、スキーや釣りなどアウトドアのレジャーの場合、周りにトイレがないことも多く、絶体絶命の危機に直面したという経験がある人も多いのではないでしょうか。そんな腸が弱く、冬場の突然の下痢でお悩みのあなた、朗報です。

この折りたたみ「折りたたみトイレチェア」、いかがでしょうか。これ、よく見かける小型の折りたたみ式の椅子なんですが、一味違うんです。なんと椅子のシート部分が一枚めくれて、あっという間にトイレに変身するんです。最近は、ほとんどが洋式トイレで、和式トイレに慣れていないため、突然、外でトイレがしたくなっても、苦労することが多いようです。しかし、この「折りたたみトイレチェア」があれば、大丈夫。安心して緊急事態を乗り切ることができますよ。

備えあれば憂いなし、腸の弱い方の必需品ですよ!!



●折りたたみトイレチェア/【アイデア100選会】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。