新着記事(メイン)

2013年06月24日

「サイクルリーシ」/自転車に取り付けて安全に犬を散歩させらせる器具!

梅雨入りをしている地域が増えてまいりました。この季節の心配事として、毎日の習慣、散歩の際の天気が気がかりになります。人間の散歩の場合は、天気の様子をみて、臨機応変に対応できますが、飼い犬の場合、そうはいきません。特に毎日決まった時間に散歩をさせている場合など、時間が来たら、今か今かと催促をしてきます。ある程度の大きさの犬の場合、時間をかけて長い距離を散歩させないと満足しないので大変。体力のことを考えて、自転車で犬の散歩をしている人も多いと思いますが、晴れた日でさえ、自転車がフラフラして危険なのに雨の日はさらに危険。そんな自転車での犬の散歩、安全、安心に行いたいとお考えのあなた、朗報です。

この「サイクルリーシ」、いかがでしょうか。街でよく見かける自転車での犬の散歩風景は、リードを腕やハンドルに巻いての運転。これって、見ててかなり危ないですよね。犬が急に方向を変えたり、走り出したりして、ハンドルが取られて倒れそうになる人をよく見かけます。そんな危険な思いをした人、避けたいと思っている人に最適なのが、この「サイクルリーシ」なんです。これ、自転車のサドル部分に取り付ける犬の散歩用アイテムなんです。サドル部分にリードがつながるので、安定性も向上しますし、両手も完全にフリーになるので、ハンドル、ブレーキ操作も確実にこなすことができます。

これで、雨の日の愛犬の散歩も一安心ですね!!!



【サイクルリーシ】[自転車に取り付けて犬を走らせる器具 特価提供!【Dog Goods Shop プーチ】


2013年06月17日

「コンパクト収納スティック脚立」/変形好きにはたまらない、棒状に収納できる脚立です!

コンパクトに収納できるタイプのアイテムは、これまでにも、数多く紹介してきましたが、分析すると大体傾向が見えてきますね。第一の特徴は、基本的なサイズを小型化して、コンパクトにすること。当然、サイズ自体がコンパクトなので、収納スペースも少なくなります。これが、第一のステップ。次は、収納時に変形させて、コンパクト化を目指す方法です。変形の種類としては、くの字に折り曲げるタイプとスライドさせて種祝させるタイプに分類できそうです。これらを組み合わせるて、さらに回転を付加することによって、かなり特殊な変形を可能とさせます。しかし、一番の問題は、固定観念をいかに拭い去るかではないでしょうか。これが、なんとも難しい。そんな固定観念をぶちこわしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「コンパクト収納スティック脚立」、いかがでしょうか。脚立というものは、すでにくの字に変形して収納できるため、普通に考えると、これ以上、コンパクト化、小型化が難しいと思われそうですが、この「コンパクト収納スティック脚立」は、さらなるコンパクト化を目指しました。方法は、足をかけるはしごの部分を横にくの字に変形させるんですね。その結果、脚立が柱状になってしまうという脅威の小型化に成功しております。車のトランクに入れるにも、物置や家の中で仕舞うにも、これだけコンパクトになると収納スペースに困りませんね。

人間、諦めなければ、道は開けるということですね!!!



【コンパクト収納スティック脚立 4段タイプ】【eモンズ】



【コンパクト収納スティック脚立 3段タイプ】【eモンズ】


2013年06月10日

「ドリームファーム Dreamfarm 置き楽トング ロッキングトング」/先端がウェーブ形状で、テーブルに汚れが付かないロックトング!

気温が上昇してくると、色々なものの活動が活発になってまいります。草花の成長スピードも早くなり、虫たちも盛んに飛び回り始めました。そんな虫たちですが、蝿の姿は見かけなくなりましたね。側溝の設備もよくなり、ドブの臭いも無くなりましたし、散歩中の犬の糞も回収しているので、ハエがたかるような不衛生な状態は少なくなりました。昔は、今の時期から食卓のハエ対策が必要でしたが、ハエ叩きも登場の機会がなくなりました。だから、なおさら、食卓や台所の汚れが目立つのも事実。食べこぼしなどの食事中の汚れもありますが、準備、盛りつけの際の汚れもあります。特に、取り皿に盛るときのトングの置き場所に困って、テーブルに直接置いて、汚してしまうことも多いですね。そんなトングによるテーブルの汚れを防止したいとお考えのあなた、朗報です。

この「ドリームファーム Dreamfarm 置き楽トング ロッキングトング」、いかがでしょうか。このトング、ちょっと形状が変わっております。見たとおり、先端部分がウェーブ状にカーブしているんです。ですから、このまま、直接テーブルにおいても、汚れが付かないんです。さらに、ボールペンのようなノック式ロック機能が付いているので、置いたときの見た目もキレイですよ。キレイな食卓で美味しい食事を楽しみましょう。

でも、蚊だけは、まだ、飛んでますね!!



先端がテーブルに付かないロックトングです!「ドリームファーム Dreamfarm 置き楽トング 大 ロッキングトング」【タローハウス】



先端がテーブルに付かないロックトングです!「ドリームファーム Dreamfarm 置き楽トング 小 ロッキングトング」【タローハウス】


2013年06月03日

「日本緑十字社 水害対策用品 浮くリュック」/本格的なアウトドアシーズンを前に、水の事故対策を!

人間というのは、自分の自信のある分野にほど、失敗やミスを犯しがちです。苦手、不得意な分野だと、そもそも自信がないので、慎重にことを進めますが、自信のあることに関しては、結構、冒険をしてみたり、無理をしてみたり、人の声を聞かなかったりするものです。ミスや失敗程度なら、笑ってごまかせるかも知れませんが、事故となるとそうはいきません。特に命に関わるような事故の場合、周りの人も不幸にしてしまいます。そんな事故、これからの季節、注意したいのが水の事故。泳ぎに自信のある人ほど、無理を仕勝ちです。そんな楽しい水のレジャーシーズンを安心して迎えたいとお考えのあなた、朗報です。

この「日本緑十字社 水害対策用品 浮くリュック」、いかがでしょうか。水の事故は、案外、想定外の場合に発生します。誰かが溺れている、自分が溺れそうになるなど、気が動転して、何をすればいいかわからなくなることがほとんど。浮き輪を持ち歩いている人もいないでしょうし、気だけが焦るものです。そんな時、この「日本緑十字社 水害対策用品 浮くリュック」があれば、大丈夫。レジャーに付きものと言えば、荷物を運ぶためのリュック。そのリュックが、救命道具に早変わり。背面と底に浮力材パットが装備されているので、いざというときに、あなたや周りの人の命を守ってくれるんです。水害の多い地域では、災害対策に、非常持出袋として準備しておけば、安心ですね。

私も、昔は泳げましたが、今、泳ぐとどれくらい泳げるのでしょうか。自分の力を確認しておきたいですね!!



【美心】日本緑十字社 水害対策用品 浮くリュック 374052!抱える!浮かぶ!助かる!!便利な装備が満載。【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

