新着記事(メイン)

2013年08月26日

「座クールボックス」/疲れた身体を、冷たい飲み物と椅子で癒してくれるクーラーボックス!

子供達の夏休みもあとわずかになって参りました。子供達にとっても、親にとっても長い夏休み。最終コーナーさえ乗り切れば、ゴールはすぐそこ。しかし、早く終わってもらいたいと願っているのは親だけで、子供達の方は、永遠に続いて欲しいと願っていたりします。どんなに遊んでも、遊び足りないくらい楽しい夏休み、子供達は、最後にまた夏の思い出作りをせがんできます。しかし、親には、そんな気力も体力も残っておりません。そんな最後の力を振り絞って、子供の夏休みの思い出作りに協力したいとお考えのあなた、朗報です。

この「座クールボックス」、いかがでしょうか。夏休みも最後に近づくと、体力も、財布の中身も限界に近づいております。そうなると手っ取り早いレジャーとして、バーベキューをしたくなるものです。外食は高く付くし、遊園地などの施設は、入園料が高い。でも、アウトドアでバーベキューなら、食事もレジャーも同時に楽しめるので一石二鳥。しかし、食べる方はよくても、作る方は大変。食べる子供達は日傘の下で立派なテーブルに椅子。でも作る親は炎天下、立ちっぱなしなんてことが多々あります。しかし、この「座クールボックス」があれば、大丈夫。これ、椅子になるクーラーボックスなんです。ですから、暑い最中、燃えさかる炭火と格闘していても、この「座クールボックス」さえあれば、楽ちん、「座クールボックス」の中に、冷えたビールでも入れておいて、座りながらゆっくりと料理を作ることができるんです。寧ろ、焼きたてを食べることができるので、楽しみも数段アップするかも知れませんね。

最後の夏の思い出、炭火と共に燃え上がって、灰になるまでがんばりましょう!!



座クールボックス 111509 / 111516 / 112507【快適生活】


2013年08月19日

「アイリッドトレーナー」/体育会系プチ整形、上まぶたの眼輪筋を鍛えて二重まぶたに!

最近は整形手術というものに対する抵抗が減ってきているのでしょうか。昔は、整形手術と言えば、芸能人の専売特許のようなものでしたが、今では、就活前にプチ整形なんてことも、割とおこなわれているようです。芸能人の中には、整形手術をしたことを告白する人もいるようで、化粧感覚になりつつあるのでしょうか。まぶたを一重から二重にするのも、ファッション感覚のようですね。確かに、美顔のためのマッサージや化粧も気合いを入れるとかなり時間と労力、金銭がかかるものです。そういう意味では、整形手術をしてしまうのも、気軽と言えば気軽でいいのかも知れませんが、簡単に手に入れることができるものというのは、往々にして身に付かないことが多いのも事実。しかし、そんな気軽な風潮に反旗をひるがえして、力づくで二重まぶたを手に入れたいとお考えの体育会系のあなた、朗報です。

この「アイリッドトレーナー」、いかがでしょうか。これ、いわゆる二重まぶた矯正器なんです。しかし、くせを付けて二重まぶたにするのではありません。上まぶたの眼輪筋を鍛えて二重まぶたにしようという体育会系のアイテムなんです。一日たった五分、メガネのようにかけるだけで、瞳くっきり美しい二重まぶたになるそうです。しかし、その姿は、懐かしの桃屋のテレビコマーシャルのようですが。

ミスユニバース養成ギブスでも開発して、表情筋もトレーニングすれば、顔かたちにも応用できそうですよ!!



アイリッドトレーナー【Guts-Hunter】


2013年08月12日

「Heavy-Jumping-Rope ヘビーウエイトとびなわ」/ありそうでなかったパワーアップもできる縄跳び!

夏の暑い盛りというのは、座っているだけで汗が流れ出すものです。しかし、この暑い中でもあえて、運動をしようとする人もいることに驚かされるのは、自分が怠け者だからでしょうか。運動をしながら汗を流すということで、思い出されるのが、ボクサーなどの減量。ただでさえトレーニングで疲れているのに、体重制限のために、さらに過酷な減量を強いられるというのは、私のような運動、トレーニングという言葉とはほど遠い生活をしているものにとっては想像を絶するものだと思います。そんなボクサーの減量というと、私などは、単純ですから、縄跳びをイメージしてしまいます。あれは、有酸素運動だから効果的に脂肪を燃やせるのでしょうか。当然、ダイエットにも有効だと思いますが、普通の人は、ボクサーと違って、トレーニングはしていないので、縄跳びだけでは物足りない人も多いのではないでしょうか。そんな縄跳び、もっとハードに行いたいとお考えのあなた、朗報です。

この「Heavy-Jumping-Rope ヘビーウエイトとびなわ」、いかがでしょうか。これさえあれば、あなたの縄跳びダイエットもさらにパワーアップしてくれますよ。なんと、縄跳びの持ち手の部分に、ダンベルの様な重りが仕込んであるんです。といっても、両方で1kgなので、女性でも大丈夫。案外、アイデアとしては、思いつきそうですが、今までなかったのでしょうか。これなら、有酸素運動と筋肉トレーニングが同時にできるので、ダイエット効果も上がりそうです。

本当に鍛えたいと考えている男性の場合、ダンベルに縄跳びの縄を巻き付けてチャレンジしてみてください!!



【美心】Heavy-Jumping-Rope すごうで 1kg BX76-56!パワーアップアイテムヘビーウエイトとびなわ!【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】


2013年08月05日

「ハンディビアサーバー」/家庭で飲む缶ビールでビアホール気分が味わえます!

暑いこの季節、仕事が終わって、家に帰ってから、風呂上がりの一杯がたまらない季節になって参りました。厳しい経済状況の中、飲むものが、ビールから発泡酒に変わっても、変わらないのが、最初の一杯を飲み干す気持ちよさ。よく冷えたビールをグラス注ぎ、一気に飲み干すと一日の疲れも吹き飛んでしまいます。しかし、できれば会社帰りにビヤホールの暑い中で、ジョッキを一気に飲み干したいというのが本音かもしれません。やはり、大きな樽から注がれるビールの泡立ちは別格ですからね。そんなきめ細かなビヤホールの泡を楽しみたいけど、小遣いが足りなくて気軽に楽しめないとお嘆きのあなた、朗報です。

この「ハンディビアサーバー」、いかがでしょうか。これ、家庭でも本格的なビアホールの泡が簡単に楽しめるアイテムなんです。使い方はとっても簡単、350mlか500mlのビールの缶を、この「ハンディビアサーバー」にセットするだけ。後は普通にビールを注いで、泡を作りたいタイミングでスイッチを押すだけ。これだけで、超音波ユニットが作り出すビアホールのようなクリーミーな泡立ちのビールが楽しめるんです。乾電池2本で約3時間30分稼働、350ml缶で約1260本分使用可能なので、どんなに沢山飲んだとしても、今年の夏は大丈夫ですよ。

飲み過ぎて、ビール樽のような体型にならないように注意してくださいね!!



缶ビールでビアホールのような泡を作れます!「ハンディビアサーバー」【タローハウス】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。