新着記事(メイン)

2013年10月28日

「ミゾキャッチャー」/悩み深きあなたの深い眉間の皺を直します!

秋も深まりつつある今日この頃。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。一般的に、読書の秋、哲学の秋ともいわれるくらい、じっくりと腰を据えて物事に取り組むのに最適な季節であります。しかし、日頃から物事をじっくりと考えるタイプの人にとっては、秋の深まりが、逆に悩みを深める要素になってしまうこともあるようです。そうなると人間表情に出てしまうことも避けられません。気が付けば、眉間に深い皺が。この眉間の皺というのは、まさに苦悩の象徴として絶対的な地位を獲得しております。ですから、あまり歓迎されるものではありませんよね。そんな哲学の秋、あまりにも深く物事を考えすぎたためにできた、眉間の皺をなんとかしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「ミゾキャッチャー」、いかがでしょうか。これ、あなたの額にできた眉間の皺を無くしてくれる優れものなんです。一見、運動会のハチマキに見える、この「ミゾキャッチャー」なんですが、中央のシリコン部分を眉間の皺にあてて、左右に引っ張ることで皺を伸ばしてくれるんです。しかも、シリコン部分に練り込まれた、スーパーヒアルロン酸と美容成分(APPS、ヒアロオリゴ、ビタミンC、ゲルマニウム)が協力サポートしてくれるんです。ですから、寝る前に、この「ミゾキャッチャー」を付けて寝るだけで、あなたの眉間の皺がキャッチされるんですね。深い苦悩の歴史が眉間に刻まれているあなたにお勧めのアイテムですよ。

その他の皺に関しては、清水アキラ並みにセロハンテープを顔に貼って対応しましょう!!



ミゾキャッチャー【ビューティライン】


2013年10月21日

「リップスティックタイプスタンガン K90 Lipstick Stun Gun」/峰不二子がルパンに使いそうなスタンガン!

テレビアニメは、短期間で終了するものと、長寿になるものがはっきりしているようなきがしますね。サザエさん、ドラえもん、ちびまる子ちゃんなどは、典型的に幅広い層を対象にして、家族で安心して見ることができるタイプですね。そんな中でも、異色なのが、ルパン三世のシリーズ。開始当初は、アニメ=子供向けという図式を変えるために、夜の遅い時間に、お色気も取り入れた形でアダルト向けだったようですが、最近はかなり年齢層を低くしているようです。それでも、峰不二子とルパンのやりとりは、「ふ〜じこちゃぁ〜ん」のセリフに代表されるようにお色気が残っております。(原作では、五右衛門の方が不二子を狙っていたみたいですが。)そんなルパンの思いも必ず不二子の拒絶にあうのですが、ルパンも対抗してあの手この手をくりだしますが、それでも、最後はやられてしまいます。そんなルパン並みにしつこい男を、不二子並みに撃退したいとお考えのあなた、朗報です。

この「リップスティックタイプスタンガン K90 Lipstick Stun Gun」、いかがでしょうか。これ、厳つい大男でも、電撃で一撃で退治できるスタンガンなんです。でも、普通のスタンガンだと、どう見ても兵器のようで、か弱い乙女が持ち歩くには相応しくありません。でも、この「リップスティックタイプスタンガン K90 Lipstick Stun Gun」なら、そんな心配ご無用です。一見スタンガンに見えない、リップスティック型のスタンガンなんです。サイズは、直径22mm、長さが100mmととっても小型でコンパクト。しかも、簡単な懐中電灯としても使えるLEDライト付きなので夜道も安心ですよ。

まぁ、体力に自信のある人なら、100tハンマーでも持ち歩いてくださいね!!



リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】


2013年10月14日

「エッチング・アート包丁 豹柄」/豹柄ファン必須のアイテム、これであなたは台所の女豹です!

人の好みというのは、十人十色、千差万別ですね。特にファッションの秋、人のセンスの違いが際立つ季節でもあります。しかし、服装などの場合、個人のセンスもあるようですが、地域の差もあるようです。有名なところでは、関西エリアでの大人の女性の豹柄。プロ野球の阪神の影響もあるのでしょうか、確かに豹柄を身にまとった熟女が多い。中には、全身豹柄で、直立歩行する豹のような姿の方もおられるようです。こうなると完全に豹マニア。いつでも、どこでも豹柄でなければ、禁断症状がでるくらいかもしれません。そんな心から豹柄を愛するあなた、朗報です。

この「エッチング・アート包丁 豹柄」、いかがでしょうか。この包丁、豹柄の包丁なんです。しかも、普通の印刷やプリントのような柔なものではなく、エッチング・アートという、電解腐食を利用した表面加工なのでデザインが取れにくい優れもの。料理好きの豹柄ファンにとっては、必須の台所用品ではないでしょうか。

でも、全身豹柄で、豹柄の包丁で料理する姿は、なんだか獲物を料理しているようで、恐ろしいかもしれませんね!!



【美心】エッチング・アート包丁  豹柄 TK-128!エッチングアート包丁!【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】


2013年10月07日

「Asmix(アスミック) マグピンコルクボード」/磁石でもメモが付けられるコルクボード!

先日、足元を見ると、先の尖ったピンが落ちておりました。昔で言うところの画鋲というヤツですね。どこから落ちたのだろうと辺りを見回すと、メモなどを張っているメッセージボードからでした。確かに色々とたくさんメモが貼ってあって、ついに重さに耐えられなくなって落ちてしまったんですね。しかし、これ、結構危険なことですよね。家は、一応インテリアとして、オシャレなコルクボードを使っていたのですが、これだと画鋲のようなピンでメモを刺して止めるしかありません。でも、これだと、また落ちて、足に刺さったりすると大変です。かといって、オシャレなコルクボードも捨てがたい。そんなメモとピンとコルクボードの間で葛藤しているみなさん、朗報です。

この「Asmix(アスミック) マグピンコルクボード」、いかがでしょうか。このコルクボード、鉄粉入ラバーシートの上に、コルクが張ってあるので、磁石がくっ付くんです。ですから、メモを先端の尖ったピンだけではなく、磁石でも押さえることができるのでとっても便利。特に、小さなお子さんがいる家庭では安全、安心のコルクボードなんです。

でも、一番いいのは、必要がなくなったメモは、すぐに剥がすことなんですけどね!!



【美心】Asmix(アスミック) マグピンコルクボード・LL・CB328!コルクなのに、強力磁石がピタッ!!【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

