新着記事(メイン)

2013年11月25日

「DOPPELGANGER OUTDOOR ドッペルギャンガー マルチキッチンテーブル」/ホームパーティーに最適、組立て、片付けが、楽々、簡単!

早いもので、気が付けば、来週から十二月なんですね。なんだか、一年があっという間に過ぎた気がします。そうなると、年末モードが始まりますね。一年の中でも一番忙しい月の到来です。クリスマスに、忘年会など飲み会が続く季節になりますね。アベノミクスなどと叫ばれておりますが、依然、景気は我々の懐を潤しておりません。こうなると、飲み会もお金がかかる飲食店ではなく、家でのホームパーティー形式が増えてしまいます。ただ、そうなると準備が大変になってしまいますよね。材料や飲み物は買ってくればいいですが、テーブルや椅子などは、そのときのためだけに用意するのは大変。特に、皿や料理の段取りをするための場所を確保しようにも台所もテーブルも一杯。そんなホームパーティーを楽しみたいけど、段取りのスペースが足りないとお悩みのあなた、朗報です。

この「DOPPELGANGER OUTDOOR ドッペルギャンガー マルチキッチンテーブル」、いかがでしょうか。これ、組み立て式のキッチンテーブルなんです。組み立て式と言っても、とっても簡単で、天板を持ち上げるだけのワンタッチ式。ですから、組み立ても片付けも十秒もかからない優れものなんです。しかも、畳めば、板状になってしまうので、収納スペースにも困りません。しかも、元々、アウトドアでのキャンプ、バーベキューなどに使用することを想定して作られているので、防水も完璧。色々な使い方ができる優れものです。

一時的な収納スペースというのは、あると意外と便利なんですよね!!



組立て楽々、誰でも簡単に設置出来ます!「DOPPELGANGER OUTDOOR(R)(ドッペルギャンガー アウトドア) マルチキッチンテーブルワイド TB2-93 ブラック×オレンジ」【タローハウス】



組立て楽々、誰でも簡単に設置出来ます!「DOPPELGANGER OUTDOOR(R) マルチキッチンテーブル TB1-38 ブラック×オレンジ」【タローハウス】


2013年11月18日

「DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース」/寒い冬に最適、究極の部屋着の登場!

寒くなって参りました。暖房の準備は終わってますか。今年は、夏が来て、秋がなく、冬が到来したような木がします。本当に気温の変化が激しいですよね。こうなると、一層寒さが身にしみますね。暖房を入れて、部屋の温度も高いはずなのにどこか肌寒く感じる。こういう場合は、すきま風対策など、更なる防寒対策が必要となりますが、これがまた面倒。手っ取り早く、厚着するという人も多いのではないでしょうか。しかし、こうなると、厚着で身体を動かすのも大変になってしまいます。そんな寒さ対策、身軽さも重要とお考えのあなた、朗報です。

この「DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース」、いかがでしょうか。これ、以前にも紹介したことのある人型寝袋のフリース版なんです。結構、全身を覆う、着ぐるみタイプ、ツナギのようなものは、数年前から販売されているのですが、実は、トイレが大変なんですよ。ものによっては、一旦、全部脱いでからではないと、トイレができないものもあるようです。しかし、この「DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース」は、大丈夫。着たままトイレシステム(?)を採用したため、お尻の部分のジッパーを開けるだけでトイレができる優れもの。素材がフリースなのでポカポカ、すきま風も通しません。この冬の必需品ですよ。

経費削減、勤務時間外は、暖房無しで残業しているあなたにもお勧め。ただし、警備員の人に怪しまれないようにしましょうね!!



【2014年1月下旬入荷】DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース HF1-174 / HF1-175 / HF1-176 / HF1-177 / HF1-178 / HF1-179【快適生活】


2013年11月11日

「ホウレイリフトブラ」/ホウレイ線をグイっと引き上げる頬の矯正ブラ!

冬の到来を感じさせる季節になって参りました。木々は葉っぱを落とし、落ち葉が路面を覆う。そして、自分の手を見つめると、そこにはまるで落ち葉のようにカサカサ、シワシワの手が。まさに落ち葉が路面を覆うように、手で顔を覆いたくなってしまいます。そして、鏡を覗くその先には、鼻と口を見事に覆う八の字が。そう、積み重ねた年月の象徴、人間の年輪、ホウレイ線が。このホウレイ線というものがあると、本当に老けて見えますね。なんとかしたいと思って伸ばしてみても、そんな簡単には消えてくれません。そんな老け顔の象徴、ホウレイ線をなんとかしたいとお悩みのあなた、朗報です。

この「ホウレイリフトブラ」、いかがでしょうか。ブラといっても、胸を覆うブラジャーではありません。マスクのように顔に付けることで、ホウレイ線をリフトアップして表情筋を鍛えてくれるブラなんです。確かに、ホウレイ線を引き上げれば、顔に付いた皺の跡も多少キレイになる気がします。お腹の肉といっしょで、鍛えることで、何事も引き締まるのが道理というものでしょう。

これの透明なモノがあれば、普段付けていても、日常生活で違和感がないかも知れませんね。そんな訳ないか(涙)!!!



ホウレイ線をグイっと引き上げそのままキープ!まるで頬の矯正ブラ!?『ホウレイリフトブラ』【ビューティプランニングstmx】


2013年11月04日

「CB9005 ChristianBonheur クリスチャンボヌール メンズ 腕時計 時計DIYセット」/1個買うと9個分楽しめる腕時計!

落ち葉が目立つ時期になってきました。気温が下がると、街路樹などは葉っぱを落として冬支度をして身軽になりますが、人間の場合は逆で厚着をしてコロコロになり始めます。そういう意味では、街の風景もファッショナブルになるので感じもかなり変わってきます。特に私の場合は、夏は完全にパンツ一丁、シャツ一枚という南国ファッションなのでそう感じますね。ファッションも楽しみ始めると、服の種類が多くなって出費もかさんでしまいます。服以外にも、それにあわせたアクセサリーも揃え始めると、身体は温かく、財布は寒い状態になるのも困りものですね。男性の場合は、あまりアクセサリーは必要ないかも知れませんが、腕時計というのは、数少ない男性用のファッションアイテムと考えている人も多いようです。でも、腕時計も数を揃えると金額もかかりますし、置いておく場所にも困ってしまいます。そんな服に合わせて、腕時計をチョイスしたいが財布が心配というファッショナブルなあなた、朗報です。

この「CB9005 ChristianBonheur クリスチャンボヌール メンズ 腕時計 時計DIYセット」、いかがでしょうか。この腕時計、DIYセットとあるように一味違います。最近は、携帯電話などもケースを取り替えることで、色を変えて、その日の気分で楽しめるようになっておりますが、この「CB9005 ChristianBonheur クリスチャンボヌール メンズ 腕時計 時計DIYセット」は、そんな軟弱なものではありません。完全に腕時計をバラして、中身を交換する気合いの入れようです。簡単に言えば、プラモデルを作る感覚で腕時計を自分で組み立てるんです。 シチズン製のムーブメントに電池を入れるところから始まり、秒針設置、ベルト装着の手順で組み立てます。そして、文字盤とベルトを組み替えることによって、9パターンのモデルチェンジが可能。 一つ一つの時計部品を数種の時計工具を使い自分で組み立てる。まさに、時計職人の気分を味わえる逸品です。

ただし、外出の前の日に準備しておいて下さいね!!



CB9005 ChristianBonheur クリスチャンボヌール メンズ 腕時計 時計DIYセット【Smile Select Shop(for men)】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

