新着記事(メイン)

2014年02月24日

「お風呂のポスター 雪富士」/自宅のお風呂が銭湯に、世界遺産の富士山でオモテナシ!

今年の冬は、気温が高かったり、低かったり、変動が激しいですね。さらに、ノロウィルスやインフルエンザも加わり、体調を崩している人も多いのではないでしょうか。そんな疲れが溜まった身体には、やはりお風呂が一番。できれば、温泉、露天風呂にでも入って、疲れた身体を休めたいというのが本音であります。しかし、現実には、財布も風邪気味、時間も休みもないというのが実情。そうなれば、自宅で、自分をオモテナシというのが最近の流行ではないでしょうか。そんな日常の疲れた環境から、抜け出して、せめて、お風呂だけは気分良く入りたいとお考えのあなた、朗報です。

この「お風呂のポスター 雪富士」、大きなお風呂と言えば、銭湯。銭湯と言えば、巨大な富士山の絵が定番です。そんな自宅のお風呂を簡単に銭湯気分に変えてくれるのが、この「お風呂のポスター 雪富士」なんです。しかも、銭湯の絵とは違って、窓から見た風景として描かれているので、まるで、自宅にいながら露天風呂に入っている気分が味わえる優れものです。

世界遺産の富士山で、自分自身の疲れた身体をオモテナシ!!!



●お風呂のポスター 雪富士/【アイデア100選会】


2014年02月17日

「NOATEK(ノアテック)ぬか床ヒーター」/温度管理が大切、冬でも美味しいぬか漬けを作りましょう!

最近、朝の連続ドラマの影響で、ぬか漬けが流行っているようです。私が漬け物好きなため、我が家では、以前から冷蔵庫にぬか床がありました。しかし、ドラマでも見かけるのですが、ぬか床の保存場所というのは、難しいところがあります。ぬか漬けというのは、ぬか床の中で野菜を発酵させる訳ですから、冷蔵庫のような冷たい場所は本来発酵には相応しくないですよね。ですから、夏の暑い時期は別として、冬は外にぬか床を外に置いている家庭も多いのではないでしょうか。しかし、実際ぬか床に最適な温度は、20から25度だそうです。こうなるとぬか漬けも温度管理が難しいですね。そんなおいしいぬか漬けを作るために温度管理を徹底したいとお考えのあなた、朗報です。

この「NOATEK(ノアテック)ぬか床ヒーター」、いかがでしょうか。これ、なんとぬか床用のヒーターなんです。冬に多く出回る暖房器具、コタツにホットカーペットなど色々ありますが、まさかぬか床用のヒーターがあるとは思いませんでした。使用環境やぬか床の材質により温度は変わりますが、ぬか床にとって快適温度、20から25度を保ってくれるそうです。温度計が付いていて、温度も確認できるそうです

これで、冬でもおいしいぬか漬けが食べられそうですね!!!



【美心】NOATEK(ノアテック) ぬか床ヒーター NE-2011!冬でも美味しい「ぬか漬け」を作ろう!【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】


2014年02月10日

「FJK ヘッドホン機能付きイヤーマフ FJK-011+マイク付イヤホンセット」/寒さが厳しいこの時期、通勤通学に最適!

寒さが厳しい二月ですが、みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか。雪が降る地域も大変ですが、雪が降らない地域でも、寒さが堪えますね。特に、空っ風に代表される冬の冷たい風は身体が痛くなるくらいです。通勤、通学時に身体が冷えて仕方がない人も多いのではないでしょうか。そんな身体が冷える通勤通学時、暖かく快適になりたいとお考えのあなた、朗報です。

この「FJK ヘッドホン機能付きイヤーマフ FJK-011+マイク付イヤホンセット」、いかがでしょうか。通勤通学時に音楽を楽しんでいる人も多いと思います。しかし、冬の寒い時期、耳が冷たい風で痛くて、音楽を楽しむどころではないという人がほとんど。かといって、耳当てをすると音楽が楽しめない。そんなあなたに最適なのが、この「FJK ヘッドホン機能付きイヤーマフ FJK-011+マイク付イヤホンセット」。耳当て、イヤーマフラーをしながら、音楽を楽しめる優れもののなんです。しかも、マイクも付いているので、携帯を使って通話もできるんです。

この寒い時期にピッタリのアイテムで通勤通学を快適にしましょう!!



新商品お試し価格【送料無料】FJK ヘッドホン機能付きイヤーマフ FJK-011+マイク付イヤホンセット【フジックス】


2014年02月03日

「Shachihata(シヤチハタ) おりがみ工場 ZPC-A1/H ZPC-A2/H」/こりゃ便利、不要になったチラシを折り紙として再利用!

寒い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。大人は、特に外に出たくない季節ですが、小さい子供は、有り余る元気を発散する場所がなくウズウズしてますね。風邪、インフルエンザのシーズンですから、どうしても遊びは、室内になりがちです。そういうときは、お絵かきや折り紙が知育にもいいようです。しかし、折り紙も手先が器用になるので、たくさん遊ばせたいところですが、折り紙を用意するのが面倒ですよね。沢山買ってきても、子供が散らかしてしまうだけ。かといって、あまり用意していないとせっかく折り紙で遊んでいる途中なのに、折り紙が足りなくなってしまいます。そんな折り紙、過不足の問題を経済的に解決したいとお考えの賢いお母さん、朗報です。

この「Shachihata(シヤチハタ) おりがみ工場 ZPC-A1/H ZPC-A2/H」、いかがでしょうか。これ、不要になったチラシを折り紙として再利用できる優れものなんです。しかも、ハサミやカッターを使わないで、正方形の紙を切り取ることが出来るので、子供さんだけでも、安全に折り紙を作ることができます。ですから、忙しいお母さんの手を煩わせることなく、子供達だけで好きなだけ、要らなくなったチラシから折り紙を作ることが出来るので時間的にも、経済的にもお勧めです。

大人用に紙幣工場というのもあればうれしいですね!!!



不用になったチラシなどを使って折り紙が作れます!「Shachihata(シヤチハタ) おりがみ工場 ZPC-A1/H,ZPC-A2/H」【タローハウス】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。