新着記事(メイン)

2014年04月28日

「スケルトン ハンド ブレスレット Skeleton Hand Bracelet」/中々おもしろい発想、骨まで見えるスケルトンブレスレット!

最近、技術の進歩により色々と新しいアイデアが実用化されつつあります。一昔前までは、SFや魔法の世界でしかお目にかかれないものも、一般の人が手に入れることができるようになってきております。今年、発売されると噂されているグーグルグラスなんかも、その一例。しかし、市販されていない研究段階のものまで含めると、完全に我々の想像を超えたものが実用化されつつあるようです。子供のころ夢見た、透明人間も、透明マントというものが、既に研究されていて、かなりの消え方が実現されているようです。そんな透け透けの世界に、憧れを抱いているあなた、朗報です。

この「スケルトン ハンド ブレスレット Skeleton Hand Bracelet」、いかがでしょうか。透明人間になる一歩手前は、スケルトン。身体がスケトルンではありません。一般的には、中の構造が見えるようになっているものをいいますね。代表的なのがスケルトンの時計。メカ好きにはたまらない、外から歯車まで見えるようになっている腕時計などが販売されております。しかし、この「スケルトン ハンド ブレスレット Skeleton Hand Bracelet」はブレスレットなんです。で、人間の場合、スケルトンといえば、骨が見えること。でも、実際、そんな芸当はできませんので、このブレスレット、骨の形をしております。しかも、丁寧に、指の骨が四本分あるので、手首と指先にあなたの骸骨が露出して見えるという仕組みです。骨といっても、メタル調なので、サイボーグのような演出ができます。結構、人目を引くことができる逸品ですよ。

私も、お腹周りのぜい肉が取れて、多少、骨格が見えるような体型になりたいものです!!!



スケルトンハンドブレスレット Skeleton Hand Bracelet【CREA WEB SHOP】


2014年04月21日

「かかと専用角質取り ワイドスクラッチ」/思わず食べたくなる(涙)、チーズおろしの技術を応用した角質ケア!

生活や仕事において、応用する力というものは、かなり大切な能力になります。ある程度、努力をすれば基礎的な技術を習得できるのですが、さらなるステップアップを目指すとき、どうしても壁にぶつかってしまうことが多いものです。そんなとき、必要になってくるのが応用力。しかし、この応用力というのは、誰かに教えてもらうことができるような性質のものと違って、身に付けることが容易ではないのが難点。そんなとき役に立つのが、色々なアイデアを見聞きして、発想の転換を図ることです。そんな応用力を身に付けるために、斬新な考え方を取り入れたいとお考えのあなた、朗報です、

この「かかと専用角質取り ワイドスクラッチ」、いかがでしょうか。これ、お風呂などで硬くなった踵の角質をとるための道具なんですが、なんと料理や粉チーズ用の下し金を作る技術を応用しているそうです。木工用具や調理用の卸金で名高いアメリカブランド「MicroPlane」という会社とのコラボレーションとのこと。元々は薬品で金属を溶かす技術で特許を取得したアメリカのメーカーのようですが、その特許をまず木工用具に応用。次に、キッチン用のチーズ削りなどに応用。そして、美容雑貨として角質ケアに応用したということです。どうしても、通常のメーカーなら応用するといっても、自分たちの業界内での活用を考えますが、この会社は、木工用具、キッチン道具、美容雑貨とある意味で節操なく応用をしております。しかも、角質ケアなのに、キャッチコピーに、「まるで粉チーズ!?」という衝撃的なフレーズが。確かに、削った角質の見た目は、粉チーズのようなのですが、普通はこの発想はできません。ただ、商品としては、しっかり機能するもののようですね。

間違っても、削り終えた角質を食卓に置きっぱなしにしないように、ご注意を!!!



かかと専用角質取り【ワイドスクラッチ】【ビューティプランニングstmx】


2014年04月14日

「癒しのたこツボ」/入社した会社がとんだタコツボだった、これで癒されましょう!

四月も中旬となりました。新入生、新入社員のみなさんも、多少、新しい環境に慣れたのではないでしょうか。特に、新入社員にとっては、初めての大人の社会。もしかしたら、想像以上に凄まじい光景を目の当たりにした人も多いのではないでしょうか。ブラック企業とまでもいかなくても、かなり生き残るのが厳しい会社も存在いたいます。部署によっては、お局様が全ての権力を握っていたり、部門間の対立が激しく、部署外の接触が少ない。まさにタコツボ化した閉鎖的な環境で働くことになった人もいるのではないでしょうか。しかし、長いサラリーマン生活、これに耐えてこそ、本当の大人になれるというものです。そんなタコツボのような会社で、一生を送ることを決意したあなた、朗報です。

この「癒しのたこツボ」、いかがでしょうか。大人のストレスの発散方法は色々とありますが、お酒などはかえって身体を壊してしまいます。そこで、やられたら、やり返す。タコツボのストレスというのは、タコツボで解消しましょう。ということで、この「癒しのたこツボ」の登場です。アルコールなどの健康を損なって、病気になるようでは、ストレスの解消法としては適切ではありません。しかし、この「癒しのたこツボ」なら、ご安心。足を「癒しのたこツボ」の中に入れると、キュ〜っと吸盤が吸い付いて、ツボを刺激して、あなたの身体を癒してくれるんです。この「癒しのたこツボ」、ツボの中に、無数の突起、ブツブツがたくさん付いており、その不気味な感触が、しっかりあなたの疲れを癒してくれるんです。

この不気味な感触に耐えられないなら、会社も変えたほうがいいかもしれませんよ!!!



癒しのたこツボ 0070-3134【快適生活】


2014年04月07日

「アラーム付の薬管理ケース」/旅行などの外出先でも、大事な薬の飲み忘れを防止!

四月になり、春の到来を実感するこの季節、お出かけ、外出の機会も増えたのではないでしょうか。特に、冬の間、寒さのため外出を控えていた方にとっては、旅行などの遠出も増えそうです。ただ、ある程度の年齢になると外出の際も、注意することも増えてしまいます。そんな中でも、悩ましいのが薬。お医者さんにもらった薬は、旅行など楽しい時間を過ごしていると、ついつい飲み忘れをしてしまうものです。そんな楽しい外出先でも、大事な薬の飲み忘れを防止したいとお考えのあなた、朗報です。

この「アラーム付の薬管理ケース」、いかがでしょうか。高齢者社会ということで、薬局などでも色々な種類のピルケースが売られております。普段、日常生活で使うのであれば、それで十分なのですが、旅行などの外出先では、どうしても薬を飲み忘れがちになってしまします。そんなあなたにぴったりなのだが、この「アラーム付の薬管理ケース」。このピルケース、アラーム付の薬管理ケースなんです。曜日ごと、朝・昼・夕・就寝前の1日4回の時間設定が可能なので、複数のお薬を服用している人でも大丈夫。しかも、ピルケースが、切り離して持ち運べるので、旅行など外出先でも、バッグに入れておけば、飲む時間を忘れず安心です。アクティブに活動している人に最適ですよ。

私も健康管理に気をつけないといけないなぁ〜!!!



アラーム付の薬管理ケース【フジックス】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。