新着記事(メイン)

2014年05月26日

「注ぎ口のない不思議なティーポットGRAVITEA(グラヴィティー)」/これは不思議、注ぎ口のないティーポット!

世の中、コミュニケーションの大切さを叫ばれて久しいですね。何時の時代も意思疎通というものが、様々な局面で重要視されております。特に、昨今、インターネットに代表される通信技術の発達に伴い、双方向という言葉がキーワードになっております。確かに、昔は仕事の指示も、上司から部下への一方通行。しかし、今は、お客様、現場の声を反映させるために、双方向のコミュニケーションが大切になってきております。そんな双方向のやり取りに悩み、頭の切り替えをしてみたいとお考えのあなた、朗報です。

この「注ぎ口のない不思議なティーポットGRAVITEA(グラヴィティー)」、いかがでしょうか。このティーポット、注ぎ口がない不思議な仕組みになっているんです。通常なら、お湯を注いで、ティーカップにお茶を入れるのが一般的。ですから、お湯を注ぐ、お茶を入れるが一目でわかるはずなんですが、この「注ぎ口のない不思議なティーポットGRAVITEA(グラヴィティー)」は違います。上からお湯を注ぐ、そして、そこの部分にティーカップを当てて、底からお茶を注ぐんですね。上、入れ、下、出しとなっております。仕組み上、ティーカップの直径が9.3cm以上のものは使えませんが、発想の転換、見た目のおもしろさに注目です。

コミュニケーションも視点を変えて考えると案外すんなりといくものですよ!!!



【5/11まで送料無料】注ぎ口のない不思議なティーポットGRAVITEA(グラヴィティー)【トラベルジュエリーのクラブサー】


2014年05月19日

「ナイトサポーター スヤスヤ」/イビキを本気で治したい人限定、寝顔がかなり強烈になります!

気温も穏やかになって、日中、窓を開けて空気を入れないと暑い日も増えてきました。冬と違い、窓を開けておくと、本当に色々な音が聞こえてきます。虫の鳴く声、鳥のさえずり。人間が音を立ててないかというと、そんなこともなく、いわゆる生活騒音も結構うるさいときがあります。しかし、人間が気づかずに出している音といえば、その代表はイビキ。これについては、寝ているときなので、本人が気づいていないことがほとんど。かなりひどい人の場合は、朝起きたときに喉が変ということもあるようですね。周りに寝ている人に言われると、本人も気分が悪いものです。そんな鼾、真剣に治したいとお考えのあなた、朗報です。

この「ナイトサポーター スヤスヤ」、いかがでしょうか。これは、かなり強烈な呼吸、イビキ対策グッズです。鼾の原因は、寝ているときに、呼吸のための気道が十分に確保されないため、口を開ける。その結果、舌根沈下が発生してイビキがでるようです。この原因を徹底的に矯正しようというのが、この「ナイトサポーター スヤスヤ」。とにかく、アゴが落ちて口が開かないようにするためのサポーターなので、かなり見た目が強烈になってしまいます。しかし、これもイビキを治すため、しばらく我慢ということでしょう。

恋人、新婚さんの場合、避けたほうが無難かもしれませんね!!!




ナイトサポーター スヤスヤ【Guts-Hunter】



2014年05月12日

「ウィーミー WheeMe リラクゼーション」/連休明け、疲れたお父さんに、全自動マッサージロボットを!

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?今年の連休は、飛び石になって、あまり長期の休みが取れなかった人も多いようです。その分、ゴールデンウィークがハードスケジュールとなった人が続出したようです。普段は忙しくて家族の団欒の時間も中々取れなくて、ここで一気に挽回したいと考えたお父さん、しかし、移動を含め、負担がかかるのも事実。連休後、残ったのは、家族の笑顔と楽しい思い出、そして蓄積されたお父さんの疲労。普段の生活に戻れば、見向きもされない存在に戻るのも、世のお父さんの悲しい現実。そんな疲れた身体、家族ではなく、自分でメンテナンスしなければならないとお嘆きのあなた、朗報です。

この「ウィーミー WheeMe リラクゼーション」、いかがでしょうか。溜まった疲れを癒すのに、効果的なのがマッサージ。肩や首、腰周りを、奥さんや子供にマッサージしてもらいたいという気持ちはあるものの、誰もそんなことはしてくれません。電動式のマッサージ機を持つ体力もない。そんなあなたに最適なのが、この「ウィーミー WheeMe リラクゼーション」。横になって、この「ウィーミー WheeMe リラクゼーション」を背中の上に載せるだけ。後は自動で、あなたの背中を走り回ってマッサージしてくれるんです。しかも、特殊センサーが内蔵されているので、背中の上でも落ちることがありません。秒速4.5cmのスピードで、あなたの背中を走り抜ける可愛い相棒をゲットして、身体も心もリラックス。

こうなると、リモコン操作できるマッサージ機もあると便利ですよね!!!



アメリカで10万台以上が瞬殺!全く新しいマッサージロボット【ウィーミーWheeMeリラクゼーション】【ビューティプランニングstmx】


2014年05月05日

「Bluetoothスピーカー搭載 LEDレインボー電球 Speaker Bulb」/案外便利かも、スピーカー付きLED電球登場!

最近では、スマフォ用のSDカードの容量も32G、値段も安くなってきて使っている人も多いのではないでしょうか。これだと、写真も音楽も大量に入るので、色々と保存している人も多いと思います。私の場合、どちらかというと、写真より音楽を中心にしているのですが、イヤーフォンを使ったり、本体のスピーカーから聞いているのですが、何かと不便を感じております。一人で音楽を聴く場合は、とりあえず何とかなるのですが、家族や友人などと音楽を聴こうとすると、どうしても不満が。一昔前なら、ステレオセット、ラジカセなどがありましたが、最近はあまり見かけなくなりました。どうしても大量に保存をされた音楽から聴くやり方になれると、これまた不便になってしまいます。そんなスマホに保存された大量の音楽を気軽に楽しみたいとお考えのあなた、朗報です。

この「Bluetoothスピーカー搭載 LEDレインボー電球 Speaker Bulb」、いかがでしょうか。このLED電球、ただのLED電球ではありません。なんと、2.6インチのBluetoothスピーカーを搭載しているんです。スピーカー付きというだけでも珍しい電球なんですが、そのスピーカーがBluetooth。ということは、スマホやタブレットなどから音楽を無線で飛ばすことができるんですね。ですから、今使っている電球を、この「Bluetoothスピーカー搭載 LEDレインボー電球 Speaker Bulb」に取り替えるだけで、そこから音楽が流れ出すということが簡単にできるんです。Bluetoothスピーカーも販売はされているんですが、値段が高かったり、充電式だったりと、これまた不便。でも、この「Bluetoothスピーカー搭載 LEDレインボー電球 Speaker Bulb」は、値段も安く、充電も不要。しかも、電灯なので置き場所、設置場所にも困りません。LED電球は、付属のリモコンで7色にチェンジできるのでパーティーなどにも最適ですよ。

私は、個人的にトイレに付けたいですね!!!



Bluetoothスピーカー搭載 【LEDレインボー電球 Speaker Bulb】【eモンズ】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。