新着記事(メイン)

2014年07月28日

「DOPPELGANGER OUTDOOR LEDウォーターガン WG1-242」/夜でもOK、大人も童心に帰って楽しめるオシャレな水鉄砲!

夏のイベントもそろそろ出揃って参りました。海水浴に花火、アウトドアのキャンプなど、子供達はワクワクして心待ちにしているのではないでしょうか。でも、夏のイベントは、子供だけではなく大人も楽しめるものが多いのも特徴のひとつ。やはり、夏の楽しい思い出は、子供たちだけに独占させたくないですね。そんな童心を忘れず夏をエンジョイしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「DOPPELGANGER OUTDOOR LEDウォーターガン WG1-242」、いかがでしょうか。夏のおもちゃの代表格といえば、やはり水鉄砲。水遊びというの大人がやっても、やはり盛り上がりますよね。海水浴やバーベキューで水を掛け合うとなんだか、みんな突然子供に戻って、大はしゃぎという光景をよく目にします。そんなときに、活躍するのが水鉄砲。しかし、おもちゃの水鉄砲というのは、子供用なのでいまひとつ大人が使うと恥ずかしい感じがします。そんなときは、この「DOPPELGANGER OUTDOOR LEDウォーターガン WG1-242」が最適です。子供用の水鉄砲と違って、なんともオシャレなデザインになっております。しかも。LEDが登載されているので夜でも楽しめる優れもの。飛距離も7mあるそうです。夏といえば、男女の出会いの季節、ビーチやキャンプファイヤーでのきっかけ作りの助っ人にもなりそうです。

夏の水遊びは楽しいですが、夏の火遊びは大変です、くれぐれも火傷にご注意を!!!



大人も子供も楽しめる水鉄砲「DOPPELGANGER OUTDOOR(R) LEDウォーターガン WG1-242」【タローハウス】


2014年07月21日

「ほうれい線つまみ」/顔つまみの新作、表情筋を鍛えて、ホウレイ線対策を!

このブログでも、女性の飽くなき美への追及をお手伝いするアイテムを数多く紹介してきました。その中でも、私が取り上げたのは、美顔系の引っ張るものが多いようです。一重まぶたを引っ張って、二重まぶたにする。低い鼻を引っ張って高くする。二重アゴを引っ張ってスリムにするなど。ただし、美顔への道のりとして、かなりビジュアル的に強烈なものが多いのも事実。そんな引っ張る系の美顔グッズに目がないあなた、朗報です。

この「ほうれい線つまみ」、いかがでしょうか。今回の引っ張る系の「ほうれい線つまみ」、商品名の通り年齢とともに気になってくるホウレイ線の解消を目指しております。表情筋を顔ヨガ運動を応用して鍛えるアイテムとなっております。ただし、この「ほうれい線つまみ」、装着する箇所は、鼻の下。そこから左右の表情筋を引っ張ることで、ホウレイ線を目立たなくなるよう鍛えてくれます。画像は、ビジュアル的にかなりインパクトがあるものに仕上がっております。興味のある方は、ぜひ一度お試しを。

女性の美顔と男性の抜け毛対策にかける情熱は、尽きることがありませんね!!!



■【ほうれい線つまみ】フェイスケア/美顔/顔ヨガ/表情筋エクササイズ/ホウレイ線対策【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


2014年07月14日

「おもしろ食器 大あさりどんぶり SAN2146」/海鮮丼を食べるならこのドンブリ!

飽食の時代という言葉すら、最近は聞かれなくなりました。一時は、グルメという言葉もよく耳にしました。もはや、おいしいものを食べるということは、当たり前になったんでしょうね。魚も、以前は刺身など、一切れづつ口に入れて味わったものですが、最近は海鮮丼など、魚を贅沢に使って、ダイナミックに盛り付けして、豪快に食べるというのが流行のようです。そんな変化した日本人の食生活ですが、和食の文化の大切な部分は残したいものです。その代表が、器。季節や食材に応じて、器を選ぶことにより、さらに食を楽しむという和食の文化は大切にしたいものです。海鮮丼も普通のドンブリではなく。海鮮丼にあった器を選びたいものです。そんな海鮮丼のドンブリ選びに四苦八苦している和食を愛するあなた、朗報です。

この「おもしろ食器 大あさりどんぶり SAN2146」、いかがでしょうか。海の幸で、器を作るとすれば、色々あると思いますが、手っ取り早く思いつくのが、貝類。そこで、その貝類の代表格、あさりをドンブリにしたのが、この「おもしろ食器 大あさりどんぶり SAN2146」なんです。まさに、海鮮丼のために存在するドンブリという感じがしますね。あさりの味噌汁なんかも、当然ながらジャストフィットです。あさりの蓋を開ければ、そこは海鮮丼。食欲がそそられますね。

ただし、家計はドンブリにしない方がいいですよ!!!



おもしろ食器 大あさりどんぶり SAN2146【フジックス】


2014年07月07日

「ステッキ傘」/とってもステッキな傘登場!

人間、歳を重ねると、やはり、足腰が弱るようです。特に怖いのが、転倒して怪我をすることですよね。骨折をして、寝たきりになってしまう場合もあるようです。転倒に気をつけている人は、外出や散歩の際、杖やステッキを使っているようです。中には、杖の代わりに傘を利用されている人もいるようですね。でも、傘を杖代わりに使っている場合、本当に雨が降ってきた場合、足元が心配ですよね。特に突然のにわか雨、ゲリラ豪雨、そんな雨が降ってきても、転倒しないように気をつけたいとお考えのあなた、朗報です。

この「ステッキ傘」、いかがでしょうか。これ、結構、斬新な発想です。傘の中に、ステッキが入っているのです。わかりやすく言うと、傘とステッキが分離するんです。ですから、もし、傘を杖代わりに使っていて、雨が降ってきても安心。傘の中から杖を取り出すだけ。傘を差しながら杖も使える優れものです。

これで、あなたもステッキな雨傘ライフを送れますよ!!



ステッキと傘が一緒になりました!「UVION デュエットウォーカー(日本製仕様)」【タローハウス】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。