新着記事(メイン)

2014年08月25日

「KABUTOBOU(カブトボウ)」/夏休みも、あと一週間、宿題の山へ、いざ出陣!

長かった夏休みも、気が付けば、あと一週間となりました。今年は日の並びで、夏休み最後の日、8月31日が日曜日となっております。ということは、最後の追い込みが週末にやってくるということです。最後の追い込み、いわずと知れた夏休みの宿題。もし、現時点で、終わっていない課題が山積みだったら、後は気合を入れて週末に臨む覚悟は必要となってまいります。そんな夏休みの最終週、決戦の時になりそうな全国のお父さん、朗報です。

この「KABUTOBOU(カブトボウ)」、いかがでしょうか。男の戦いといえば、やはり格好、形から入るのが基本です。そんな一家の大黒柱、お父さんにふさわしいのが、この「KABUTOBOU(カブトボウ)」。帽子タイプの兜なんです。ですから、暑い夏でも気軽に着用することができますよ。しかも、種類も伊達正宗、真田幸村、織田信長、黒田官兵衛の4タイプ。みなさんの好みに合わせて選べます。

くれぐれも、いざ出陣と外出、逃亡はしないでくださいね!!!



KABUTOBOU(カブトボウ) 伊達正宗 L 180544【フジックス】


KABUTOBOU(カブトボウ) 真田幸村 L 180542【フジックス】


KABUTOBOU(カブトボウ) 織田信長 L 180540【フジックス】


KABUTOBOU(カブトボウ) 軍師 黒田官兵衛 180551【フジックス】


2014年08月18日

「隠し金庫付掛け時計」/案外便利かも、時計の裏が隠し金庫に!

お金持ちであろうとなかろうと、人間、隠しておきたい秘密のモノというのはあるものです。他人に知られたくないものはもちろん、家族にも知られたくないものは、案外存在するんですよね。最近では、家庭内でもプライバシーを気にする人もいるようですし、鍵のかかる引き出しや金庫を持っている人も多いのではないでしょうか。しかし、これだと、見られたくない、知られたくないものがここにありますと大声で宣伝しているみたいなものです。それだと逆効果になってしまいますね。そんな秘密、見つからないように隠したいとお考えのあなた、朗報です。

この「隠し金庫付掛け時計」、いかがでしょうか。隠し金庫も色々と紹介してきましたが、今回紹介する「隠し金庫付掛け時計」は、さりげなく隠したい人にもお勧めです。一見、普通の壁掛け時計ですが、文字盤を開けるとそこに隠し金庫。凝った隠し金庫の場合、隠し金庫を隠した場所すら忘れてしまいがちですが、この「隠し金庫付掛け時計」なら、常に目にするので、大丈夫。個人の隠し金庫としてだけでなく、普通に家庭内で鍵などをしまっておくのにも便利なアイテムです。

ただし、時計の裏にも、誰にも知られたくない秘密の時間は隠せませんよ!!!



『隠し金庫付掛け時計』(OA-1850)【OnSQUARE】


2014年08月11日

「ミッショングラス」/他人の視線が気になるあなた、背後が見えるサングラス登場!

最近、世の中が物騒になったといわれております。不審者にストーカーなど自分が知らないうちに誰かに付回されていることが結構あるようです。しかし、人間の目というのは、前を見るためにしか存在していないので、視界の範囲は、せいぜい、前方と左右ぐらい。当然、後ろから尾行されていても気づく手段はありません。そんな誰かの視線が気になってしょうがないあなた、朗報です。

この「ミッショングラス」、いかがでしょうか。他人の視線を気にせず周りを見る場合に、最適なのがサングラス。自分の視線が相手にわからないので、刑事、探偵、スパイといえば、張り込みの必須アイテムはサングラス。しかし、自分が監視されている場合、やはり気になるのが後方の視線。さすがにフクロウのように首が回る人はいないので、現実的には身体の向きを変えて、後ろを向いて確認するしか手段はありません、そうなると尾行している相手にバレバレ。そんなときに、役に立つのが、この「ミッショングラス」。一見、普通のサングラスのように見えますが、実は、この「ミッショングラス」、後ろを見ることができるサングラスなんです。サングラスの左右の部分が鏡になっているので、前を見ながら、後ろを確認することができるんです。ですから、あなたを尾行している不審者、ストーカーに気づかれずに、後ろの安全をチェックできるのです。護身用のアイテムとして、いかがでしょうか。

でも、不審者、ストーカーに無縁の生活が送れるのが一番ですね!!!



背後が見えるサングラス『ミッショングラス』(OA-1030)【OnSQUARE】


2014年08月04日

「BIBI LAB ぼっちてんと BT1-11」/子供がうるさい夏休み、一人用室内テントでパーソナルスペースの確保を!

子供たちの夏休みの真っ只中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。気温の上昇とともに、不快指数も上昇。そうなると、夏休みの間中、家にいる子供の存在感も悪い意味で増してきます。朝ごはんの準備とともに、暑い、おやつ、昼飯、どこかに連れて行けなど、セミの鳴き声のほうが数十倍ましに聞こえてしまうのではないでしょうか。そんな子供の騒音に耐えかねて、できれば一人の時間をゆっくると過ごしてみたいとお考えのお父さん、お母さん、朗報です。

この「BIBI LAB ぼっちてんと BT1-11」、いかがでしょうか。子供がいると、せっかく作った書斎、家事専用のお母さんの部屋が、子供部屋に強制的に変えられてしまったという家庭も多いのではないでしょうか。こうなると、何としても自分だけの空間、パーソナルスペースを確保したいと考えたくなるものです。しかし、空き部屋はもう存在していない。そんな可愛そうなお父さん、お母さんにピッタリなのが、この「BIBI LAB ぼっちてんと BT1-11」なんです。これ、室内用の一人テントなんです。テントといっても、キャンプなどのアウトドアで使うものと、一味違います。デスクや机に、この「BIBI LAB ぼっちてんと BT1-11」をかぶせるだけで、手軽にプライベート空間が確保できるんです。使い方は簡単で、収納バッグから取り出し、ポンッと開くポップアップ式。帽子のようにデスクにかぶせるだけ。天井と側面の開閉式ベンチレータがついているので、冬は狭い空間で保温効率を高め、夏は快適に換気することができる優れもの。

これさえあれば、騒がしい子供の夏休みが、快適な大人の夏休みに早変わりしますよ!!!



一人用室内テントです「BIBI LAB ぼっちてんと BT1-11」【タローハウス】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。