新着記事(メイン)

2014年10月27日

「長谷園 保温冷酒器 酔壷(すいこ)」/寒い季節にたまらない日本酒、熱燗をおいしくいただきましょう!

寒さが本格化するこの季節、食べるものも段々と熱くなってきます。おでんに鍋物、暖かい食べ物が身体を温めてくれますね。そうなると、晩御飯のお供も熱いものがいいですね。当然、日本酒も熱燗が主流になってきます。そんな熱燗ですが、好みの温度も人それぞれこだわりがあります。しかし、気が付けば、みんなヌル燗、冷めてしまいますね。やはり、時間がたっても、温度が下がらずに楽しみたいのが、日本酒、熱燗。そんな熱燗好きのあなた、朗報です。

この「長谷園 保温冷酒器 酔壷(すいこ)」、いかがでしょうか。これ、日本酒を心から楽しみたいとお考えのあなたに最適な手作りの趣き深い卓上保温冷酒器なんです。使い方は簡単で、保温器(本体と蓋)に水を入れて、一分ほど吸水させます。その後、水を捨てて、電子レンジで四分ほど加熱します。そうすることで、吸収した水分が、熱蒸気化して保温器になるんです。これで、あなたの熱燗の温度も保て、酔いも覚めずに楽しめますよ。

でも、今年はNHKの連続ドラマの影響で、ホットウィスキーが流行るのでしょうかね!!!



送料無料!長谷園 保温冷酒器 「酔壷すいこ)」 CK-07【快適生活】


2014年10月20日

「アゲライナー」/たるんだフェイスライン、表情筋、眉間の皺を貼って直しましょう!

自分には関係がないのに、なぜか気になることってありませんか。自分には関係ないけど気になるニュース、噂など人にはそれぞれあるようですが、私はどうも女性の美への追求というのが気になります。多分、美を追求するための手段が気になるのだと思います。しかも、多少、美のために、醜い方法も選択してしまうというところが気になるのでしょう。そんな美しくなるための格好が悪いかもしれない手段に興味があるあなた、朗報です。

この「アゲライナー」、いかがでしょうか。どうも皺伸ばし系の美容グッズに反応してしまいます。今回紹介するのは、フェイスラインのたるみ、表情筋の衰え、眉間の皺を貼って引っ張る美容アイテムです。シリコン製のシートを貼るタイプで、このシリコンシートには、プラセンタエキス、紫根エキスが含まれていて美容に良いとのこと。ただ、いつものことですが、このシートを貼った後の顔は、アニメのコスプレしているようになりますね。しかし、そんなに強烈ではないので、子供がいれば喜んでくれるかもしれません。

ん〜、やはり美の追求というのは難しい!!!



アゲライナー 【フェイス用・眉間用セット】 たるんだフェイスラインを「ピーン!」と持ち上げましょう。【ビューティーステーション】【Beauty Station】


2014年10月13日

「ケルヒャー 家庭用 手押し式 スイーパー S550」/大変な落ち葉の掃除、手押し式掃除機で一気に解決!

紅葉の便りも聞こえてくる季節になって参りました。秋も深まり色づいた葉っぱを眺めるのも秋の楽しみですね。そんな紅葉ですが、残念ながら、その後は面倒くさい落ち葉になってしまうんですよね。風が吹くと、音を立てて落ちてくる。気が付けば家の前が落ち葉だらけ。特に風の吹き溜まりになっていると、掃いても掃いても、次から次へと落ち葉が待ってくるので大変。そんな面倒くさい落ち葉の掃除、簡単にできないかとお悩みのあなた、朗報です。

この「ケルヒャー 家庭用 手押し式 スイーパー S550」、いかがでしょうか。屋外用の掃除機も販売されてますが、どうしても電源、コンセントがなくて使えないというケースが多いようです。そうなると、電源不要の手動でほうきとなりますが、これだと広い範囲に散らばった落ち葉の掃除が大変。そんな時、便利なのが、この「ケルヒャー 家庭用 手押し式 スイーパー S550」。電源不要で台車を転がす感覚で、広範囲の掃除ができるんです。押して歩くだけで、ゴミを掃きこんでくれる優れもの。しかも、サイドブラシが付いているので、壁際や隙間のゴミも取り出して掃除してくれます。ダストコンテナは、本体から取り外せて、自立もするのでゴミ捨ても楽々。落ち葉で悩まされている方、必須のアイテムですよ。

我が家も吹き溜まりなので、一台欲しいなぁ!!!



【即納】  ケルヒャー 家庭用 手押し式 スイーパー S550 (S 550)【ヒダカ StoreMix 店】


2014年10月06日

「吸水土のうアクレット」/3分で膨らむ土嚢、ゲリラ豪雨、台風などの急な浸水に!

今年も水に関する災害が多いです。少し前までは、ゲリラ豪雨という突然の滝のような雨が話題になっておりましたが、ここ数年は、短時間での集中豪雨の桁が違ってきたように感じられます。私の住んでいる地域も、近くに川が流れているので、洪水などの災害に注意しておりますが、近年の浸水の傾向は変わってきているようです。あまりに短い時間で大量の雨が降るため、住宅地などの排水が間に合わないことが原因で、浸水することが増えたようです。こうなると、いかに早く周りの状況を察知して、家への浸水を食い止めるかが重要になってきます。しかし、浸水することがわかっても、そんなに素早く対応できるわけでもありません。特に土嚢のように体力が勝負になる浸水対策は難しいことが多いのが現実。そんな浸水を食い止める土のう、何とか素早く対応したいとお悩みのあなた、朗報です。

この「吸水土のうアクレット」、いかがでしょうか。これ、土嚢なんですが、何だか薄くてペラペラの袋にしか見えません。しかし、この「吸水土のうアクレット」、なんと水を吸うことで膨らむ土嚢なんです。しかも、膨らむまでの時間が、1個当たり約3分。短期間大雨情報などがでていると、あっという間に水かさが増えるというのが現実。土嚢袋が配られるのを待って、土嚢に土を入れていては時間的に間に合いません。しかも、土のう袋があっても、男手がなく体力もない場合、対応ができない。そんな問題を解決できるのが、この「吸水土のうアクレット」なんです。台風のシーズンが近づいてきております。集中豪雨などの浸水・防災対策に備えあれば憂いなし。防災グッズとしてお勧めです。

我が家も真剣に対策を考えておかないといけません!!!



●吸水土のうアクレット 10個組 【アイデア100選会】



●吸水土のうアクレット 20個組 【アイデア100選会】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。