新着記事(メイン)

2014年11月24日

「ATEX(アテックス)ルルド くびホット」/寒さ対策は首筋から!

段々と寒さが厳しくなって参りました。通勤通学、朝の寒い時期、夕方、夜の寒さが身体に応えますね。寒さ対策も十分にしている冷え性の方ならご存知だと思いますが、マフラー等で首筋をカバーするだけで、かなり体感する寒さが違うんですね。しかし、それでも、風が強い日や気温が低すぎる時は、身体の震えが止まらなくなります。そんな寒い日の外出、少しでも快適にしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「ATEX(アテックス)ルルド くびホット」、いかがでしょうか。一見、お洒落なネックウォーマーにしか見えませんが、実は、この「ATEX(アテックス)ルルド くびホット」、ヒーター内臓なんです。ですから、どんなに寒くても、首の周りから身体をポカポカ暖めてくれるんです。しかも、単3乾電池が3本で動くので、急な電池切れでも大丈夫。約十分で自動で電源が切れるので、消し忘れの心配もありません。

これさえあれば、寒い日も安心!!!



ATEX(アテックス) ルルド くびホット AX-KXL513【快適生活】


2014年11月17日

「DOPPELGANGER サイクルトレーラー DCR203-DP」/自転車愛好家必見、おしゃれな大八車登場!

時代の流れなのでしょうか、自転車を利用する人が増えてきているようです。確かに、車を使っての移動は、便利なんですが、小回りが利かないことが多いですよね。特に、渋滞、目的地についてからの駐車場探し、一方通行、右折禁止などの交通規制など、面倒くさいことが多いのも事実。その点、自転車であれば、サイクリング中でも、自分の気が向いたときに休憩をしたり、自分の好きな道を通ってみたりと、自由度が高いのも魅力の一つ。しかし、そんな便利な自転車も、自家用車に劣る残念な点があります。それは、積める荷物の量。自転車の場合、自分の背中か、荷台ぐらいにしか荷物を確保するスペースがありません。これだと、買い物にはどうしても不便を感じてしまいます。そんなサイクリング大好きの自転車愛好家でも、満足のいく買い物がしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「DOPPELGANGER サイクルトレーラー DCR203-DP」、いかがでしょか。この「DOPPELGANGER サイクルトレーラー DCR203-DP」、サイクルトレーラーとなっておりますが、早い話、大八車ですね。私の子供のころなど、たまに業務用自転車(?)に大八車を付けて、荷物を運んでいる風景を見かけたものですが、最近は見なくなりました。特にここ数年、自転車もおしゃれなものが多くなったので、なおさらですね。しかし、この「DOPPELGANGER サイクルトレーラー DCR203-DP」は違います。見た目もとっても、オシャレ。しかも、使わないときは、幅二十センチのすき間にしまっておくことができる優れもの。16インチの大型タイヤを2輪装備し、荷台の容量は約80L、最大積載重量は、36kgと本格的。自転車愛好家の必須アイテムですよ。

これさえあれば、日曜日の大量の買出しも余裕ですね!!!



送料無料!DOPPELGANGER(R) サイクルトレーラー DCR203-DP【快適生活】


2014年11月10日

「馬術師の腰から支える姿勢ベルト」/こりゃすごい、姿勢矯正ギブス登場!

疲れてくるとどうしても姿勢が悪くなります。私の場合、ディスクワークが中心なので、疲れが溜まってくると猫背になりがちです。姿勢が悪いと、見た目の印象も悪くなりますし、健康にも悪影響が出てきます。腰痛、肩こりの原因に悪い姿勢があるとも言われております。姿勢の悪さを気にする人も多いようで、腰痛用のコルセットや骨盤矯正ベルト、猫背防止のベルトも色々と販売されております。しかし、腰から肩まで全ての姿勢を正しくしようとベルトを揃えるのは面倒ですし、実際身に付けるのに無理があります。そんな姿勢の悪さを徹底的に矯正したいとお考えのあなた、朗報です。

この「馬術師の腰から支える姿勢ベルト」、いかがでしょうか。これ、あなたの姿勢を完璧に矯正してくれるギブスのようなものです。普通は、腰痛用のコルセット、骨盤矯正ベルト、猫背防止ベルトなど別々になっておりますが、この「馬術師の腰から支える姿勢ベルト」、完全に一体化しております。ですから、猫背補整、反り腰補整、背筋補整、骨盤補整の全てが、これ一つで完了するんです。馬術の理論で正しく補正して、腰から肩までまっすぐで、本当のきれいで美しい理想的な姿勢を手に入れましょう。

しかし、大リーグボール養成ギブスも真っ青ですね!!!



馬術の理論で猫背を正しく補正!「馬術師の腰から支える姿勢ベルト(DD)」【美と健康ショップ】


2014年11月03日

「パソコン要らずでレコードやカセットなどをMP3に変換してmicroSDに記録する蔵」/パソコン要らずでレコードやカセットなどのアナログ音源をMP3に変換!

秋も深まってまいりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。枯葉が舞い散るこの季節は、人をセンチメンタル、感傷的にさせますよね。ふと、思いついたように車でドライブにフラッと出かけたくなります。そんなドライブのお供といえば、音楽。青春自体に作った懐かしのカセットテープが聞きたくなってしまいます。しかし、月日の流れは残酷なもので、既に車でカセットテープは再生できません。しかも、家にラジカセもない。そんな懐かしのオリジナルカセットテープの音源と失われた青春を取り戻したいとお考えのあなた、朗報です。

この「パソコン要らずでレコードやカセットなどをMP3に変換してmicroSDに記録する蔵」、いかがでしょうか。これ、とっても長い商品名ですが、とってもわかりやすい商品名でもありますね。簡単に言えば、MP3に変換してmicroSDに録音できる機能が付いたウォークマンです。しかも、一本のカセットをひとつのファイルにするのではなく、無録音部分を感知して、ちゃんとファイルを分けて保存してくれるんです。ですから、オリジナルテープの再編集なんてことも簡単にできるんです。

冬の季節を迎えつつある夫婦関係も、青春の音楽とともに、よみがえるかもしれませんよ!!!



パソコン要らずでレコードやカセットをMP3に変換 眠っていたアナログ音源がよみがえる!『パソコン要らずでレコードやカセットなどをMP3に変換してmicroSDに記録する蔵』(OA-1980)【OnSQUARE】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。