新着記事(メイン)

2015年02月23日

「ハンディミシン」/まるでホッチキス、超小型の手動ミシン登場!!

最近は、安くても、センスの良い、オシャレな服が安く手に入る時代になったので、助かりますね。でも、逆に、少し服が破れたりしただけで、買い換える時代にもなってしまいました。以前なら、子供のズボンの膝には、アップリケが当たり前でしたが、最近では見なくなりました。裁縫の技術も、使っていないと忘れてしまいます。かといって、いざという時に、裁縫のやり方を忘れていて、恥をかくのも嫌なもの。そんないざという時に、お助けしてくれる裁縫道具をお探しのあなた、朗報です。

この「ハンディミシン」、いかがでしょうか。この一見、ホッチキスのようなもの、実は、ミシンなんです。いわゆる「ハンディミシン」なんです。しかも、この「ハンディミシン」、電池、電源不要の手動タイプなんです。ですから、電池の心配がなく、いつでも、どこでも縫い物ができる優れものなんです。ですから、オフィスや職場に一台、常備しておくと便利かもしれません。

でも、値段が値段だけに、あまり性能に期待せず、自分の縫い物、裁縫の練習をしてくださいね!!!



『ハンディミシン』(OA-1600)【OnSQUARE】


2015年02月16日

「ペーパークラフト 立版古シリーズ」/元祖日本のペーパークラフト、2Dで立体3D!!

最近、再び3D、立体画像というものはブームになりつつあるようです。今回は、ゴーグルタイプのもののようです。映画やテレビの3Dは、どうもあまり成功したようには思えませんが、定期的に新商品がでてくるというのは、やはり、立体映像や3Dに対するニーズが高いからでしょうか。そんな立体、3Dが大好きなあなた、朗報です。

この「ペーパークラフト 立版古シリーズ」いかがでしょうか。立体的に見てみたいという願望は、昔からあったようで、日本でも、立版古(たてばんこ)というものがあって、江戸時代後期から明治期にかけて流行したようです。仕組みとしては、2D、平面の紙を箱の中で、奥行きを持たせて重ねる手法なんです。決してハイテクではありません。でも、味わいがありますね。こういうものも、今の時代、見直されてもいいかもしれませんね。

案外、自分の撮った写真に応用して、オリジナル作品を作ってみるのも面白いかもしれませんね!!!



【代引不可】ペーパークラフト 立版古シリーズ 3種セット 北斎「神奈川沖浪裏」、広重「夜の雪」、北斎「赤富士」 1000037【フジックス】



【代引不可】ペーパークラフト 立版古シリーズ 3種セット ムンク「叫び」・ゴッホ「アルルの寝室」・ダリ「記憶の固執」 1000038【フジックス】



【代引不可】ペーパークラフト 立版古シリーズ Beatles 2種セット アビーロード、サージェント・ペパーズ 1000040【フジックス】



【代引不可】ペーパークラフト 立版古シリーズ 手塚治虫 3種セット 鉄腕アトム・火の鳥・リボンの騎士 1000039 【フジックス】



【代引不可】ペーパークラフト 立版古シリーズ ゲゲゲの鬼太郎 3種セット 1000041【フジックス】


2015年02月09日

「キクロン スペーススリム 伸縮ハンガー」/部屋母子、室内干しに最適、伸びるハンガー!!

冬の時期の困りごとというと色々ありますが、日常生活でかなり大きな問題となるのが、洗濯。といっても洗う方ではなく、干すほうですよね。外に干すと、今の気温の低い時期は、どうしても乾きません。そうなると、干す場所は、家の中。いわゆる部屋干し、室内干しということになります。ただ、家の中は、乾くには乾くのですが、問題は干す場所。中々、いい場所がかなったり、スペースを確保できなかったりと、これも色々と問題がでてきます。そんな冬の部屋干し、室内干しのスペース確保にお悩みのあなた、朗報です。

この「キクロン スペーススリム 伸縮ハンガー」、いかがでしょうか。一般的な洗濯ばさみの付いたハンガーというのは、結構、場所をとります。かといって、洗濯物の数もあるので、ある程度、干せないといけない。しかし、紐を張って、洗濯物を干すのも、ましてや、物干し竿は無理。そんなときに便利なのが、この「キクロン スペーススリム 伸縮ハンガー」なんです。一般的な洗濯ばさみ付きのハンガーは、円形や四角形と形が決まっておりますが、この「キクロン スペーススリム 伸縮ハンガー」は違います。伸び縮みするんです。ですから、どんな場所にもピッタリはまり、洗濯物を干す場所の確保が楽々。しかも、伸縮タイプなので、コンパクトに収納できます。まさに、寒い冬の時期、部屋干し、室内干しの強力な助っ人ですよ。

色々な面で、早く春が来て欲しいですよね!!!



キクロン スペーススリム 伸縮ハンガー30【快適生活】



キクロン スペーススリム 伸縮ハンガー14【快適生活】


2015年02月02日

「スーツケース Scooter」/移動も楽々、キックボード、キックスクーターに変身するスーツケース!!

二月になり一年で、一番寒い時期になりつつあります。こんな時期、寒い日本を抜け出して、暖かい南国の島に海外旅行に出かけるという人も多いのではないでしょうか。荷物を持っての移動も大変ですが、最近では、キャスター付きのスーツケースが当たり前になっております。ビジネスマンの出張は、もちろん、街中でも、日常的にキャスター付きの小型スーツケースを利用している人が増えてきました。そんな荷物を持っての移動に便利なキャスター付きのスーツケース、さらに移動を便利にしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「スーツケース Scooter」、いかがでしょうか。スーツケースにキャスターを付けて移動が楽になったのなら、スーツケースにキックボード、キックスクーターを付けて、人間の移動も楽にしてしまえば良いという素晴らしい合体アイデア。そんな究極の移動アイテムが、この「スーツケース Scooter」なんです。当然、キックボード、キックスクーターを使わない時は、収納されるので目立ちません。しかし、一旦、使いたいと思えば、ワンタッチでボードが開き、即座に、移動が開始できます。まさに、究極の移動アイテムの登場です。

ただし、運動神経に自信のない人は、周りの迷惑になるので、十分練習をしてから実践に投入してくださいね!!!



キックボードに変身する!【スーツケース Scooter】ブラック【eモンズ】



キックボードに変身する!【スーツケース Scooter】オレンジ【eモンズ】



キックボードに変身する!【スーツケース Scooter】ブルー【eモンズ】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。