新着記事(メイン)

2015年03月30日

「皮下脂肪測定器 美チェッカー Pocco」/その気になりさえすれば、いつでも、どこでも、皮下脂肪を測定できます!!

長い冬も終わり、段々と春らしくなって参りました。眠っていた動物や虫たちも、冬眠から目覚める季節。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。私も、体型的に、冬眠から目覚めたような身体になっております。しかし、人間、頭でわかっていても、中々、行動に移せないのが悩ましいところ。少しは、運動をして、体を鍛えて、弛んだ身体を何とかしたのですが、そう簡単にはいきません。現実を直視するために、体重計にのってみても、いまさら体重の数値に、右往左往することもありません。そんな弛みきった身体と精神に、活を入れたいとお考えのあなた、朗報です。

この「皮下脂肪測定器 美チェッカー Pocco」、いかがでしょうか。やはり、ビジネスの場もそうですが、多くの曖昧な表現よりも、一つの数値がものを言います。この「皮下脂肪測定器 美チェッカー Pocco」さえあれば、いつでも、どこでも、あなたの体の皮下脂肪をピンポイントで測定できます。皮下脂肪厚、皮下脂肪率、皮膚表面温度、BMIの四つの数値が、あなたの弛みきった身体と精神に活を入れてくれることでしょう。

ただ、問題は、いつでも、どこでも、皮下脂肪を確認できる精神力を維持できるかということでしょうかね!!!



【皮下脂肪測定器】美チェッカー Pocco【ビューティ&ヘルス、ダイエットなら『ドラコマート』】


2015年03月23日

「DOPPELGANGER ペダルキーロック」/自転車の駐輪、格好よく鍵かけできる、キーロック一体型ペダル登場!!

四月になると進学や就職で新しい生活が始まる人も多いのではないでしょうか。場所が変わると移動手段というのも変わってしまいます。バス停、電車の駅が変わりますからね。そうなると、新しく自転車で移動という人も多いようです。それにしても、最近は、自転車も高級なものが増えてきました。下手をすると、中古自動車よりも高かったりします。となると、盗難対策として、施錠が大切。でも、色々と種類がある自転車の鍵ですが、移動中、邪魔になったり、デザインが格好悪かったりと悩みの種にもなりがちです。そんな自転車の鍵、スマートに使いこなしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「DOPPELGANGER ペダルキーロック」、いかがでしょうか。これ、自転車の鍵に早変わりするペダルなんです。ですから、自転車で移動中も全然鍵が邪魔になりません。使い方は簡単。ペダルは、工具を使わずに、レバーを引くだけで、簡単に脱着できるクイックリース機構なので、ワンタッチで楽々。そして、このペダルをホイールのスポークに取り付けてロック完了。見た目もとってもオシャレなので、新しい生活にピッタリですよ。

私も春からダイエット、運動不足解消のために、自転車を使いたいですね!!!



DOPPELGANGER ペダルキーロック DPD114-BK【フジックス】


2015年03月16日

「U-Base」/宙に浮く不思議なBluetoothスピーカー!!

最近、身の回りのものが、ワイヤレス化していることに驚かされます。かつては、テレビのリモコンぐらいだったのが、エアコンに始まり、扇風機、車の鍵、携帯電話など。いまどきは、充電も非接触で、ワイヤレスになってきました。そんなワイヤレスの中でも、便利そうだけどあまりまだ普及していないのが、スピーカー。パソコンの無線規格のBluetoothを利用したスピーカーは、かなり前から発売されておりますが、まだそんなに普及していないようです。スマホなど携帯端末から無線で音楽を飛ばせるので、スピーカーの設置場所の制限がなくなって便利そうなんですけど。そんなブルートゥーススピーカー、さらなるインパクトが欲しいとお考えのあなた、朗報です。

この「U-Base」、いかがでしょうか。知らない人にとって、音を飛ばすだけでも、インパクトがありますが、この「U-Base」、さらに一歩先をいっております。なんとスピーカー本体が宙に浮いております。ですから、見た目のインパクトが半端ではありません。耳で音楽を楽しめるだけでなく、見た目も楽しめる浮遊スピーカーで、充実した音楽ライフをお過ごしください。

このスピーカーで音楽を聴きながら、瞑想すれば、身体も浮遊するかもしれませんね!!!



宙に浮く不思議なBluetoothスピーカー【U-Baseブラック】【eモンズ】



宙に浮く不思議なBluetoothスピーカー【U-Baseホワイト】【eモンズ】


2015年03月09日

「火起こし棒 メガスパーク」/俺のハートに火がついた、ホワイトデーのお返しに!!

最近では、年中行事になったバレンタインデー。義理チョコも含めて、かなりのチョコレートが飛び交ったことでしょう。こうなると、男性からのホワイトデーのお返しも大変。大部分が義理チョコなのでしょうが、当然、中には本命チョコも混じっております。逆に、男性側からは、例え渡した相手が義理チョコだと思っていても、受け取る側として、本命チョコと思いたいケースもあるでしょう。そんな単なる形式的な義理チョコを、本命チョコにしてしまいたいとホワイトデーのお返しにお悩みのあなた、朗報です。

この「火起こし棒 メガスパーク」、いかがでしょうか。一般的に、彼女のハートをがっちり掴む、ホワイトデーのお返しといえば、高価なブランド品など、高級品がイメージされますが、それでは、義理チョコが本命チョコに変わることはありません。ならば、この「火起こし棒 メガスパーク」が最適。渡したのが義理チョコのつもりでも、受け取った方は、ハートに火がついたということで、強烈なメッセージを込めた、この「火起こし棒 メガスパーク」が、ホワイトデーのプレゼントにピッタリではないでしょうか。

脈がなかった場合、火がついたハートを燃やし続けて、灰になるしかないかもしれませんので、くれぐれも注意してくださいね!!!



火起こし棒 メガスパーク FIN-437【快適生活】


2015年03月02日

「リンクルアップテープ」/一見、何だかわからない、顔のシワを伸ばすストレッチテープ!!

顔のシワ対策のグッズは定期的に紹介しておりますが、やはり、一見、何だかわからないもの、思わずビックリしてしまうようなものが、多いですね。確かに、顔の皺をとろうとすると、表情筋など顔を伸ばしたり、引っ張ったりすることが中心となるため、どうしても、いわゆる変顔になってしまいます。それなら、いっそのこと、皺対策グッズ自体にユーモアを感じさせたらいいのではないかと考えたのでしょうか。そんな顔のシワ対策、敢えて変顔を強調したいとお考えのあなた、朗報です。

この「リンクルアップテープ」、いかがでしょうか。これ、いわゆる、皺伸ばしテープです。ゲル素材なので、グーンと伸びて、表情筋を伸ばして、シワを矯正してくれるのですが、敢えて、ゲル素材のテープの形にこだわっております。多分、使う人の立場に立って、テープを引っ張る方向を、わかりやすくしてくれたのだと思うのですが、かなり漫画チックな仕上がりになったように思われます。何だか、顔に吹き出しが付いたよう。しかし、実際に、人前で使うわけではないので、これは、これで、利用者の利便性を考えたという意味で、親切なデザインになっております。

このチャレンジ精神を見習って、あなたも顔のシワ伸ばしにチャレンジしてみませんか!!!



リンクルアップテープ【もっといいモノ電脳ストア】


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。