新着記事(メイン)

2015年12月28日

「長谷園 土鍋ecoカバー」/おいしい鍋、締めの雑炊、麺まで煮詰まらせないで保温を!!

年末年始、家族や友人と楽しいひと時を過ごす計画がある人は多いと思います。そうなると、登場してくるのが鍋。その土地、土地で地方色豊かな鍋が食卓に上ります。特に、帰省している人にとって、ふるさとを舌で味わえるため、登場の機会も自然と増えてきます。でも、お酒が入るとどうしても箸が動かなくなって、せっかくの鍋も煮詰まってしまいがち。特に、鍋の締めに、うどん等の麺類やご飯を入れて雑炊にしたいと思っていると、火をつけたままだと煮詰まるし、火を消すと冷めて、具によっては固まったりと難しいところです。そんな鍋、締めまでの火加減でお悩みのあなた、朗報です。

この「長谷園 土鍋ecoカバー」、いかがでしょうか。この「長谷園 土鍋ecoカバー」、土鍋をすっぽり包んで、保温してくれるカバーなんです。ですから、途中で鍋を中断して、他のご馳走を食べていても、安心です。特に、カセットコンロで鍋を温めている場合、無駄なガスを使わないので、経済的。締めのときに、再度温めれば、早く調理もできるので一石二鳥の優れもの。みんなで楽しい鍋を囲んでくださいね。

本年は、これで最後の投稿となります。今年一年、ご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。(来年最初の投稿は、一月四日となります。)
では、みなさん、良いお年を!!!




長谷園 土鍋ecoカバー 大 BT-16【快適生活】





長谷園 土鍋ecoカバー 小 BT-15【快適生活】



2015年12月21日

「ムービングキャンドル ルナーテ」/本物のアロマキャンドルを使ったフェイクLEDキャンドル!!

もういくつ寝ると、お正月という歌が聞こえてきますが、その前に、やってくるのが、クリスマス。みなさん、準備は整いましたか。独身者や子供が大きくなると、クリスマスツリーも飾ることがないので、家にいても、何となくクリスマス気分が味わいにくい家庭も多いのではないでしょうか。しかし、せっかくのクリスマス、少しはロマンチックな気分に浸りたいという声が聞こえてくるのも事実。かといって、準備や後片付けはしたくない。そんな楽してクリスマスのロマンチックな気分を味わいたいという我儘なあなた、朗報です。

この「ムービングキャンドル ルナーテ」、いかがでしょうか。最近よくみかけるLEDライトを使ったアイテムなんですが、少し違います。LEDキャンドルも、安いものから高いものまで、種類が色々とありますが、この「ムービングキャンドル ルナーテ」、そんなLEDキャンドルの中でも、一工夫あります。なんと、本物のアロマキャンドルが外側に塗られているんです。ですから、触った感触はまさにロウソク。しかも、単なるロウではなく、アロマキャンドルを使用しているので、香りも素敵で、リラックス効果も期待できます。タイマー機能があり、毎日一定の時間から5時間点灯する機能もあり、とても便利。火事の心配もないので、お年寄りやお子様のいる家庭でも安心して使用できますよ。

クリスマスシーズンに限らず、年中使ってもオシャレなアイテムですね!!!




【ムービングキャンドル ルナーテ】 本物そっくりのフェイクキャンドル♪【もも倶楽部】



posted by 艦長 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「こだわり」のコラム

2015年12月14日

「デカポリ 2枚入 特大カラーポリ袋 (大ゴミ袋) 200cm×100cm」/クリスマスの演出、イベントの仮装衣装から大掃除の収納まで使えるポリ袋!!

12月に入り色々と忙しくなります。こうなると時間をいかに節約するかが、この時期を上手に乗り切るコツになりますね。こういうときに、考えたいのが一石二鳥。一粒で二度おいしいという戦法は有効な手段になるでしょう。特にクリスマス、そのすぐ後の年末にかけてを、上手に乗り越えるのは、至難の業。そんなクリスマスと年末を効率的に乗り越えたいとお考えのあなた、朗報です。

この「デカポリ 2枚入 特大カラーポリ袋 (大ゴミ袋) 200cm×100cm」、いかがでしょうか。年末の一大行事に、大掃除というものがあります。一年間に溜まったゴミや埃が山のようにでてきます。特に、大きなゴミや家電など収納するのも一苦労。しかも、直前のクリスマスも、一年に一度のイベントのため、かなり大きな飾り付けやデコレーションを使います。そんなクリスマスと大掃除、一石二鳥で片付けられるのが、この「デカポリ 2枚入 特大カラーポリ袋 (大ゴミ袋) 200cm×100cm」なんです。これ、ポリ袋なんですが、サイズが、200cm×100cmと巨大なんです。しかし、色は通常のゴミ袋と違って、青、赤、オレンジ、黄、白ととってもカラフル。なので、クリスマスのデコレーションとして使えるんですね。ですから、クリスマスの装飾、デコレーションとして使った後は、そのまま、収納用のポリ袋に早変わり。大掃除でも大活躍する優れもののポリ袋なんです。

クリスマス関係の飾りをしまっておくのに最適なポリ袋ですよ!!!




(OS-286W)2枚入 特大カラーポリ袋 (大ゴミ袋) 200cm×100cm 収納に おゆうぎ会 仮装の衣装作成 『デカポリ ホワイト』【OnSQUARE】





(OS-286Y)2枚入 特大カラーポリ袋 (大ゴミ袋) 200cm×100cm 収納に おゆうぎ会 仮装の衣装作成 『デカポリ イエロー』【OnSQUARE】





(OS-286O)2枚入 特大カラーポリ袋 (大ゴミ袋) 200cm×100cm 収納に おゆうぎ会 仮装の衣装作成 『デカポリ オレンジ』【OnSQUARE】





(OS-286R)2枚入 特大カラーポリ袋 (大ゴミ袋) 200cm×100cm 収納に おゆうぎ会 仮装の衣装作成 『デカポリ レッド』【OnSQUARE】





(OS-286B)2枚入 特大カラーポリ袋 (大ゴミ袋) 200cm×100cm 収納に おゆうぎ会 仮装の衣装作成 『デカポリ ブルー』【OnSQUARE】



2015年12月07日

「足ポカあったかブランケット」/冷え対策用ポカポカグッズ、足ポケット付きのブランケット!!

暖冬と言われながら、冬はやはり寒いですね。特に、夜、部屋の天井付近は暑いくらいでも、足元は何だか寒くて仕方がないという人は多いのではないでしょうか。最近では、暖房効率を上げるために、サーキュレーターを使って空気を循環させている家庭も多いようです。それでも、足元は隙間風などが原因でどこか寒いようです。冷え性の人は、膝掛けで対策を立てているようですが、どうしても足元の寒さを防ぎきれなくて寒さに耐えていのではないでしょうか。そんな足元の寒さにお悩みの冷え性のあなた、朗報です。

この「足ポカあったかブランケット」、いかがでしょうか。これ、膝掛け用のブランケットなんですが、足元をスポッと包んでくれるポケットが付いているんです。しかも、ポケット底部には蓄熱素材「フィールサーモ」が使用されているので、足元がポカポカ。さらに、足ポケット部分はファスナーで切り離せるので手軽に洗濯もできます。電気も使わないので、安全、しかも、経済的なお勧めアイテムです。

何だか、最近冷え性対策グッズのようなアイテムの紹介が多い気がします、私自身が寒がりなのでしょかね!!!




■【足ポカあったかブランケット】ブランケットに足ポケットをつけちゃいました!冷え対策/ポカポカグッズ/防寒【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。