新着記事(メイン)

2016年03月28日

「ドリーム産業 家庭用ドライヤー しあわせHDH-1」/とってもセレブな貴方におすすめ、犬、猫専用ドライヤールーム!!

人生において、理不尽という言葉を実感することが多々あります。努力しても、全く報われない人もいれば、何にもしてないないのに、なぜだか評価が高く、出世街道まっしぐらという人もいます。世の中、どんなに不況と言われていても、儲かって仕方がないという会社もあります。節約、節約の生活を毎日送っている人の横で、お金を湯水のごとく使う人もいます。そんなセレブな生活、誰もが一度は夢見ますよね。優雅に過ごす贅沢な時間、その傍らには、一般人の給与三ヶ月分はある犬様、猫様。そんなセレブな生活、一度は実感してみたいとお考えのあなた、朗報です。

この「ドリーム産業 家庭用ドライヤー しあわせHDH-1」、いかがでしょうか。これ、なんと、犬、猫専用のドライヤールームなんです。ワンちゃん、猫ちゃんの風呂、シャワーといえば、大騒動というのが定番。洗うだけでも、大変なのに、乾かすのはもっと大変。風呂場から、ぬれ雑巾のような毛の塊が、必死の形相で脱走して、家の中が大混乱という経験は、ペットを飼っている人なら、一度は経験があるのではないでしょうか。そんな時、この「ドリーム産業 家庭用ドライヤー しあわせHDH-1」があれば、大丈夫。洗い終わった、ワンちゃん、猫ちゃんをこの中に入れるだけ。あとは、優雅に待つだけで、キレイに乾いた状態でお出迎え。日本初の特許を取得した音の静かな実力派ドライヤーで、まさに、セレブな感じで、ペットのお相手できる優れものですよ。

でも、よく考えたら、セレブな人々は、自分でお風呂に入れることすらないでしょうね!!!




ドリーム産業 家庭用ドライヤー しあわせHDH-1【きれいに.com】



2016年03月21日

「LEDライト親指」/きっと誰かの役に立つはず、光る指サックで、親指が光る!!

三月も後半に入り、いよいよ新年度が近づいて参りました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。政府の景気対策、色々と打ち出しておりますが、実際、報道されているほど、景気が良くなったと実感できないのが正直なところではないでしょうか。こうなると、政府に頼ることなく、自分自身で景気を盛り上げていくしかありません。しかし、物が売れる時代ではなくなったと言われて久しい現代、広く浅く消費者に訴える商品を販売する時代ではなくなりました。狭く深く消費者に強く訴える商品を開発して販売するのが時代の流れ。そんな商品のアイデアの探し方にお困りのあなた、朗報です。

この「LEDライト親指」、いかがでしょうか。このアイテム、まさに狭く深く消費者に強く訴える商品の好例です。ずばり、光る指サック。銀行や経理など、現金を扱う職業で御馴染みの指サック。その指サックにLEDライトをプラスして、光る指サックに進化したのが、この「LEDライト親指」。指サックの需要に、LEDライトの需要を加えることに、今までにない画期的な商品が誕生しました。これにより、暗闇などの暗い場所でも、書類をめくり、お札を数えるといった作業が簡単になるという、まさにこれがイノベーションというものではないでしょうか。職場、部署での一括大量購入が期待できる商品です。これが、ニッチな市場を狙うアイデアの出し方ですね。

と色々書きましたが、パーティー用のジョークグッズでした!!!




(OA-467)パーティグッズ ジョークグッズ 『LEDライト親指』レッド 光る親指! 左右2個セット【OnSQUARE】



posted by 艦長 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「こだわり」のコラム

2016年03月14日

「圧縮しま専科」/衣類、布団圧縮袋と収納ボックスが合体しました!!

三月も中旬になると、そろそろ冬物から春物への衣替えを考えなくてはなりません。特に冬物は、暖かさを確保するために、どうしても、かさばりがちになってしまいます。そこで登場するのが、圧縮袋。我が家でも、毛布や布団、セーター、ダウンジャケットなどを仕舞うときに使っております。さすが、圧縮という言葉が入っているように、板のようにしっかりと圧縮されます。でも、あまりにしっかりと圧縮されて板状になるので、逆に収納の際、置き場所に困ることもあったりします。そこで、収納ボックスに入れて、見た目もよく収納しようとすると、当然、あまり入りません。圧縮袋も、収納ボックスも、お互いに、長所、短所が相反しております。そんな収納で、お悩みのあなた、朗報です。

この「圧縮しま専科」、いかがでしょうか。これ衣類や布団の圧縮袋と収納ボックスが合体したアイテムなんです。ですから、圧縮袋と収納ボックスのデメリット、短所を互いに補って、メリット、長所が生かせる優れものなんです。使い方は、普通の布団圧縮袋と変わりありません。ただ、底の部分が、収納ボックスになっているので、圧縮後の取り扱いがとっても楽チン。透明な部分もあるので中身の確認も簡単。サイズが揃って、箱型になるので、積み重ねも問題なし。これは、あると便利です。

今年の衣替えは、これで楽をしましょうね!!!




衣類も布団もラクラク 圧縮ボックス 【組布団サイズ ブラウン/アイボリー】【布団圧縮袋】【布団収納】【ふとん袋】【保存袋】【引越用】【衣類カバー】【これこれ倶楽部】





衣類も布団もラクラク圧縮ボックス 【ワイドサイズ ブラウン/アイボリー】【布団圧縮袋】【布団収納】【ふとん袋】【保存袋】【引越用】【衣類カバー】【これこれ倶楽部】





衣類も布団もラクラク圧縮ボックス 【レギュラーサイズ ブラウン/アイボリー】【布団圧縮袋】【布団収納】【ふとん袋】【保存袋】【引越用】【衣類カバー】【これこれ倶楽部】



2016年03月07日

「フレアー デニム柄だまし絵 ロング マキシ スカート」/デニム柄なのに、何故だか軽いスカート!!

三月になり、少しずつ春の足音を感じることも増えてきております。特に、流行を先取りしたいオシャレな女性にとっては、春先のファッションは大切。色々と出会いも多いので気を使いますね。春ということで、軽やかで、爽快な演出も楽しみたいところです。そんな時、重宝するのが、デニム。冬の毛皮に代表される、暖かいイメージの冬のファッションから、新緑に向けてのイメージでは、やはりデニム柄がチョイスされます。でも、デニムというのは、どうしても、重さを感じさせるという点が気になります。そんなデニム柄。軽くて、爽快に着こなしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「フレアー デニム柄だまし絵 ロング マキシ スカート」は、いかがでしょうか。本来、デニムというのは、綿の厚地織布の素材を指すので、重たいのが基本。しかし、そうなると、どうしても軽快に着こなすとイメージから離れてしまいます。そんな時、この「フレアー デニム柄だまし絵 ロング マキシ スカート」が最適。デニムのスカートも多いのですが、とても、風になびくというイメージがありません。ずっしりと存在感がありますからね。しかし、それだと、どうも野暮ったく見えることもあります。しかし、この「フレアー デニム柄だまし絵 ロング マキシ スカート」なら、そんな心配もありません。この「フレアー デニム柄だまし絵 ロング マキシ スカート」、透け透けです。プリントなので、本当のデニムではありません。そのため、見た目と違って、とても動きやすく、軽快に春のファッションを楽しめますよ。

春風といっしょに、春のファッションを楽しんでくださいね!!!




フレアー デニム柄だまし絵  ロング マキシ スカート【CREA WEB SHOP】



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。