新着記事(メイン)

2016年04月25日

「各種キャラ弁デコ弁 お助けグッズ」/ついに始まったお弁当、あまりたくさん技を持ちあわせてあなたに!!

4月も後半になり、新生活もかなり落ち着いてきた時期ではないでしょうか。4月初めの慌ただしさも、一段落。少し落ち着いて周りを見渡せるようになってきた頃ではないでしょうか。そうなると、一抹の不安が頭を過ることもあったりします。その代表格が弁当作り。この4月から弁当作りが始まったお母さんも多いと思います。高校生ぐらいの年齢ならば、食の好みもわかっているので多少楽かもしれませんが、大変なのは幼稚園児。初めて親から離れての生活という不安に輪をかけて、週に何回かの弁当。幼稚園に行かせるだけでも一苦労なのに、目の届かない場所での食事となると、心配を通り越してパニックになっているお母さんも多いのではないでしょうか。そんな小さいお子さんのお弁当、少しでも楽しんでもらいたいと毎日願っているあなた、朗報です。

この「各種キャラ弁デコ弁 お助けグッズ」、いかがでしょうか。以前、色んな所で取り上げられたキャラ弁。作れる人は、いいなぁ〜と思っている人は、多いのではないでしょうか。キャラ弁に関しては、作るための時間の確保ともう一つ肝心なのは、手先の器用さ。そして、結論として、できないものは、できないと諦めてしまったあなた、この「各種キャラ弁デコ弁 お助けグッズ」はいかがでしょうか。やはり、お弁当の蓋を開ける時のワクワク感はなんとも言えない良いものです。そんな気分を子供に味わってもらいたいけど、そんな器用さがないと諦める前に、この「各種キャラ弁デコ弁 お助けグッズ」の登場です。いわゆるテンプレートです。型が出来上がっているので、後とは、食材を用意して使うだけ。時間も手間もかからずに、可愛らしいお弁当のできあがり。お母さんも、お子さんも大満足すること間違いないありませんよ。

それにしても、保育士さんや幼稚園の先生というのは、やはり大変な職業ですね!!!




ハローキティおにぎりセット【快適生活】





ふりかけフレーム ポポロ【快適生活】





Newおべんとう抜き型 キャラッパ 76140【快適生活】



2016年04月18日

「ジーンズハンガー」/洗濯物が乾きにくい日も安心、厚手の衣類もぐんぐん乾くジーンズハンガー!!

やっと洗濯物が外で干せる季節がやって来ましたが、まだ天気が良くても、完全に乾かないことがあります。また、厚手のものは、乾くまでに時間がかかるので、かなり天気が良くないとうまく乾きません。特に、ズボン、ジーンズなどの厚手のものは、最終的に部屋干しや乾燥機で再度干すことになり、手間がかかって面倒だと思う人は多いのではないでしょうか。そんなズボン、ジーンズをしっかり干したいとお考えのあなた、朗報です。

この「ジーンズハンガー」、いかがでしょうか。これ、ズボン、ジーンズ専用のハンガーなんです。普通のハンガーの場合、どうしても、ズボンやジーンズを平らな状態で干さなければなりません。そうなると、厚手のものは、空気の通りが悪く、表面だけ乾いて、中や内側が生乾きということがよくあります。でも、この「ジーンズハンガー」大丈夫。四つの強力な洗濯ハサミが、ズボン、ジーンズのウエスト部分をしっかりと掴んで乾かします。ですから、通気性も万全、シワも寄らず、完璧な乾きをお届けします。

特にジーンズ愛好家におすすめ、あなたのジーンズライフも快適さを増すでしょう!!




厚手の衣類もぐんぐん乾く ジーンズハンガー 2本セット JH-02C BL【お買い物だねっと!】



2016年04月11日

「バッグラック18」/ドアにバッグが18個かけられる便利グッズ!!

4月になり新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。新しい生活を始めると、色々と変化も起こります。特に、生活が変わると持ち物が変わりますね。そうなると、いつもの調子で出かける準備をすると、何かと忘れ物があったりして困ります。そんな時、必要なものが、玄関先に揃っていればいいのですが、場所の関係で中々置くこともできないという人も多いんではないでしょうか。そんなお出かけの際、必要な物を億場所に困っているあなた、朗報です。

この「バッグラック18」、いかがでしょうか。ドアというのは、お客様が来た時の目隠しになったりと便利なのですが、壁のようで壁ではないので、飾り付けをしたり、収納場所に利用するには、今ひとつ不便です。そこで、この「バッグラック18」の登場。この「バッグラック18」を使うことで、ドアが簡単に小物掛けに早変わりします。しかも、フックが合計18個もあるので、カバンや帽子など小物が色々かけることができるので、とっても便利。収納場所に困っている場合、とっても重宝しそうです。

我が家も、扉の向こうは、あまりお見せできない状態ですね!!!




ドアにバッグが18個かけられる【バッグラック18】【お買い物だねっと!】



2016年04月04日

「シンプリィケーブル SD/microSD端子の延長ケーブル」/テレビ背面のSDカードの出し入れが便利に!!

フロッピーディスクなるものが、パソコンの標準仕様に含まれなくなって、かなりの年月が流れました。当然、今の世代は、見たことも、触ったこともない人が多いようです。その代わりに、主流となっているのが、SDカード。これも、スマートフォン普及により、標準サイズのものよりも、マイクロSDカードが主流です。保存できる容量が、フロッピーディスクなんか問題外のレベルなので、ありがたいのですが、問題は、サイズ。標準サイズでも、小さいですが、マイクロSDになると、もう取り扱い注意とラベルをつけなければならないレベルです。でも、デジカメやスマートフォンの画像を大画面のテレビなどで楽しみたいと思った時は、どうしても、取り外しが必要になります。さらに悪い事に、テレビのSDカードのスロットが、背面にあったりと、入れ替えするだけでも一苦労。しかも、万が一、落とそうものなら一大事。色んな物を、動かしてSDカードを探し出さないといけません。そんな取り扱いが難しいSDカード、簡単にテレビで楽しみたいとお考えのあなた、朗報です。

この「シンプリィケーブル SD/microSD端子の延長ケーブル」、いかがでしょうか。電源も大体差し込みにくい場所にありますが、延長ケーブルのおかげで、狭いところに潜り込む必要がありません。それと同様、SDカードにも、延長ケーブルがあれば、テレビなどの接続も楽になるはずです。そんなあなたのニーズにお応えするのが、この「シンプリィケーブル SD/microSD端子の延長ケーブル」なんです。画像をみてもらえば、一目瞭然。テレビのSDカードのスロットなどに、差しこむだけ。後は、電源の延長ケーブルのように、SDカードの取り扱いし易い場所で、カードの交換、入れ替えをするだけ。小さくて取り扱いが難しいSDカードも、これさえあれば、大助かりですよ。

あと、SDカードは、案外壊れやすいので、これからの時期、静電気などに気をつけてくださいね!!!




(OA-1820)【microSDオス⇔MicroSDメス】『シンプリィケーブル』 SD/microSD端子の延長ケーブル【OnSQUARE】





(OA-1820)【microSDオス⇔SDメス】『シンプリィケーブル』 SD/microSD端子の延長ケーブル【OnSQUARE】



posted by 艦長 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「こだわり」のコラム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。