新着記事(メイン)

2016年05月30日

「ソーラーライト モアイ玉ライト」/暗くなってからの独りの帰宅、寂しい思いはさせません!!

気が付けば日が長くなってきました。やはり、冬のように、夕方には暗くなることもなく、帰宅時間になっても、明るいと少しほっとしますね。でも、残業で遅くなって真っ暗な中、帰ることもあります。そんな時は、やはり寂しいですよね。特に、一人暮らしで、待つ人がいない家に帰るのは嫌なものです。そんな、独り身、真っ暗な家に帰る気分を明るくしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「ソーラーライト モアイ玉ライト」、いかがでしょうか。これ、玄関先に飾るライトなんですが、人の形をしております。しかも、おなじみ、イースター島のモアイ像。このモアイ像が、ライトを膝の上に大事に抱えて、あなたの帰りをじっと待っていてくれます。この「ソーラーライト モアイ玉ライト」さえあれば、帰宅するときに、寂しい思いはしなくてすみますよ。

たくさんモアイ像を並べて、賑やかな玄関先にするのも素敵かもしれませんよ!!!




ソーラーライト モアイ玉ライト RH-613【Guts-Hunter】



2016年05月23日

「いす付き ボディハンガー」/案外良さそう、椅子付きぶら下がり健康器!!

ここ数年、注目しているアイテムにスタンディングデスクという分野があります。直訳すると、立ち机。椅子に座っての作業や仕事が多い人は、どうしても運動不足になったり、腰を痛めたりしがちです。なので、いっそのこと座るのではなく立って仕事ができる机を使おうというのが趣旨のようです。立っての作業により、集中力が増したり、眠気防止になるようですが、まだ日本では流行ってないようですね。そんな疲労が蓄積しやすい座り作業、なんとか改善したいとお考えのあなた、朗報です。

この「いす付き ボディハンガー」、いかがでしょうか。スタンディングデスクのような最新の流行にとらわれることなく、かつての流行にすがるのも一つの手ではないでしょうか。ということで、座れる椅子付きのぶら下がり健康器の登場です。長時間座って仕事をしていると、背伸びをしたくなることがあります。確かに、瀬長も丸くなって、肩もこってきますよね。そんな時、ぶら下がり健康器を使って背筋を伸ばせば、スッキリ爽快、仕事の効率もアップすること間違いありません。しかし、そんなありがたい、ぶら下がり健康器も部屋の遠くにあれば、気軽には使えません。そこで、この「いす付き ボディハンガー」の出番。この「いす付き ボディハンガー」に座って仕事をすれば、いつでも好きな時に、背伸びができて、快適そのもの。ぜひ、作業の効率アップに全社で導入を検討してみてください。

背広など、上着掛けにもなるので、一石二鳥ですよ!!!




送料無料 身体の負担が軽減 いす付き ボディハンガー【お買い物だねっと!】



2016年05月16日

「Hana-ツン」/鼻筋スラリ、美鼻矯正ギブスの新作登場!!

久しぶりにテレビに登場した芸能人を見ると、まるで別人のようになっている人を、たまに見かけます。芸能人は顔が命ですから、どうしても、修正作業をしたくなるのだと思いますが、やはり、別人のようになってしまうと、残念に感じることも多々あります。確かに、目元がぱっちり、鼻筋がスゥーッとしているのは、誰もが憧れるものです。できれば、医療技術を用いることなく済ませたいものです。そんな憧れの鼻筋、自分の力でなんとかしたいとお考えのあなた、朗報です。

この「Hana-ツン」、いかがでしょうか。この「Hana-ツン」、定期的に紹介をしている、美鼻矯正シリーズの新作なんです。当然、新作だけあって、今まで以上に、スペックが強化されております。鼻筋を内側と外側から強力に矯正しようという商品開発サイドの意気込みが感じられる仕上がりになっております。当然、使用した際の見た目も、今まで以上のインパクトになりますが、整った鼻筋を手に入れるためには、多少のことは目をつぶりましょう。

さて、この鼻筋矯正ギブス、今後、更なる進化を遂げるのか、しっかりと見届けていきたいですね!!!




Hana-ツン D-16 鼻筋スラリ、鼻先をツン ピンポイントで美鼻メイク!【グッドデスチーノ】



2016年05月09日

「パンダ目チェッカー」/暑くなる季節、化粧直しのお助けグッズ登場!!

ゴールデンウィーク、みなさんいかがでしたか。地域によっては天候が悪くてあまり外出出来なかった方もおられると思いますが、アウトドアライフを満喫された人も多いのではないでしょうか。この季節は、温度差が激しいので服装も準備が大変です。寒ければ、長袖の羽織るものが必要だし、暑ければ、半袖になりたくなるくらい気温が上がります。そうなると、女性の場合、服やファッションだけでなく、化粧、メイクも色々と大変です。日焼け止めに、汗による化粧崩れなど、気になることが多いのも事実。特に、アウトドアの場合、気軽に化粧を直せる場所もなく、気がついたらパンダメイクになっている女性もチラホラ見かけます。そんなトイレや洗面所が見つからないアウトドアでの化粧直しにお困りのあなた、朗報です。

この「パンダ目チェッカー」、いかがでしょうか。これ、とってもコンパクトなスティック型ミラーなんです。しかも、メイク直しに必要な小物入れ物付いている優れもの。普段なら、化粧道具一式を広げて、化粧直しをすればいいんですが、アウトドアだと場所の確保もままなりません。仮に、人目につかない場所を見つけても、何だか怪しいことをしているように見えたりして気を使います。しかし、この「パンダ目チェッカー」なら、大丈夫。幅2cm×奥行2cm×長さ12cmと、とってもコンパクト。なので色々荷物が多いアウトドアやレジャー、旅行中でも、ポケットやバッグに気軽に忍ばせることができるんです。しかも、スティック型なので、使っていても目立ちません。アクティブな女性の強い味方、必須のアイテムですよ。

まぁ、動物園ならパンダメイクのままでも目立たないかもしれませんね!!!




パンダ目チェッカー A-76311/A-76312【快適生活】



2016年05月02日

「eva-solo(エバソロ) バーベキューグリル シルバー」/とってもオシャレなバーベキューを楽しみたいセレブなあなたに!!

いよいよゴールデンウィークに突入いたしました。今年は、有給等を上手に活用して、10連休にしたという羨ましい人も多いのではないでしょうか。最近では、アウトドアのレジャーも盛んなので、海や山に繰り出す人も多いと思います。それにしても、最近のアウトドアグッズというのは、オシャレなものが多いですね。私の世代だと、アウトドアといえば、野外活動。巻で火をおこして、体中が真っ黒になるというイメージが強いですが、今は違うようで、ファッションに気を配るオシャレな人達が、優雅にバーベキューをアウトドアで楽しんでいる姿を見ると時代が変わったことを痛感します。そんな有り余るゴールデンウィークの時間を優雅にアウトドアで過ごしたいとお考えのセレブなあなた、朗報です。

この「eva-solo(エバソロ) バーベキューグリル シルバー」、いかがでしょうか。まず、印象に残るのが、この「eva-solo(エバソロ) バーベキューグリル シルバー」の美しさ。これ、芸術品やオブジェクトではありません。れっきとしたバーベキューグリルなんです。道具なしで、組み立てや分解ができるので、セレブなあなたも大丈夫。断熱板を備えているので設置面を選びません。しかも、ステンレス製なので屋外での保存にも耐える優れものです。まさに、セレブのためのバーベキューグリルです。

我家の場合は、鉄製のバケツが相応しいかもしれません!!!




eva-solo(エバソロ) バーベキューグリル シルバー 【きれいに.com】



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。