新着記事(メイン)

2016年06月27日

「シェド・パル」/毛の生え変わる季節、犬猫用抜け毛吸引機はいかが!!

依然として、ペットブームが続いているようです。大型ショッピングセンターに行けば、かなりの確率で、立派なペットショップが出店しております。見ているだけ、飼ってみたくなる誘惑に駆られてしまいますよね。これだけブームだと、既に、ペットとして、ワンちゃんやネコちゃんを飼っている人も多いのではないでしょうか。でも、楽しいだけではないのも、犬や猫を飼うときに忘れてはならない点です。犬も猫も、生き物ですから、当然、世話をしないといけません。そんな大切なワンちゃんやネコちゃんの世話、この時期特有のものといえば、暑さの到来とともに、生え変わる毛。抜け毛対策ですよね。毎日、ブラシをしても、きりがない。ブラッシング疲れで大変ですね。そんなワンちゃん、ネコちゃんの抜け毛対策、ブラッシングでお悩みのあなた、朗報です。

この「シェド・パル」、いかがでしょか。犬や猫を飼っている人なら、一度はやってみたいと考えるのが、ワンちゃんやネコちゃんに直接掃除機をかけること。でも、現実問題、掃除機を嫌がることのほうが多いですよね。多くのワンちゃん、ネコちゃんは、掃除機の音を聞いただけで逃げ出してしまいます。そんな時、この「シェド・パル」を使ってみましょう。これ、電動式の小型犬猫用抜け毛吸引機なんです。先端で回転するローターが抜け毛をかきだし、吸引バキュームで集塵。集めた抜け毛もケースのフタを開けるだけで、ゴミ捨ても楽々です。一度は使ってみたいアイテムですね。

でも、寝ている間に、私の抜け毛対策で使われるのは、嫌だなー!!!




犬猫用抜け毛吸引機「シェド・パル」【Guts-Hunter】



2016年06月20日

「3Dソールサンダル リフット」/明らかに効きそうな健康サンダル、片足10ヶ所を同時にストレッチ!!

爆発的なヒットの後も、地味に販売されている商品というものが存在しております。ブームの時は、にわかファンが多いので、そんな人達が去れば、いわゆるコアなファンが残って、結構、息の長い商品になっているケースもあるようです。そんな代表格に、健康サンダルが挙げられます。実は、私も数種類所有していますが、健康サンダルは疲れた時に履くと本当に気持ちがいいんですよね。そんな全国一千万の健康サンダル愛好家のみなさん、朗報です。

この「3Dソールサンダル リフット」、いかがでしょうか。この健康サンダル、見るからに効きそうですよね。1日3分履くだけで、片足10ヶ所を同時にストレッチしてくれる優れもの。3つのアーチが、足指、足首、ふくらはぎを同時にストレッチしてくれるので、美脚と美姿勢があなたのものに。美しい立ち姿、歩き姿に大変身できそうですよ。

そういえば、テツandトモって、地方の営業で大人気なんだそうですね!!!




3Dソールサンダル リフット  履くだけで片足10ヶ所を同時にストレッチ!【ハイマン】【HEIMAN《ハイマン》】



2016年06月13日

「DOPPELGANGER OUTDOOR ウルトラライトテーブル」/アウトドアでとっても便利な組み立て式軽量テーブル!!

天候が穏やかになると休日を外で過ごす機会が多くなります。特に小さなお子さんがいる家庭ならアウトドアのレジャーの機会が増えて参ります。このアウトドアの準備も回数を重ねると色々と足りない道具も買い揃えたりと、徐々に持ち物が増えたりしますね。そんなアウトドアのアイテムの中でも、テーブルはあると便利。地面に、シートを敷いて、ご飯を食べるピクニックも悪くはないのですが、できれば、テーブルがあると更に快適。しかし。このテーブルがかさばるし、重い。なので、お父さんが大変になってしまいます。そんな楽しいアウトドアライフ、なんとか上手にテーブルを利用したいとお考えのあなた、朗報です。

この「DOPPELGANGER OUTDOOR ウルトラライトテーブル」、いかがでしょうか。私も折りたたみ式のプラスチック製のテーブルの購入を検討したことがあるのですが、持ち運びや車の収納を考えて、二の足を踏んでおります。しかし、この「DOPPELGANGER OUTDOOR ウルトラライトテーブル」なら、そんな心配は無用です。折りたたみ式より更にコンパクトで軽量なんです。重量わずか1041g、小さい方なら820gと片手で十分持てる重さ。サイズは、大がW700×H420×D585mm、小W570×H410×D425mm。収納は、足をたたむだけで、オシマイ。なんとも、便利なアイテムです。

でも、色々と買い揃えたりしていると、最終的には、キャンピングカーになりそうですね!!!




DOPPELGANGER OUTDOOR(R) (ドッペルギャンガーアウトドア) ウルトラライトラージテーブル(超々ジュラルミン) TB4-73【快適生活】





DOPPELGANGER OUTDOOR(R) ドッペルギャンガーアウトドア ウルトラライトテーブル TB2-56【快適生活】



2016年06月06日

「SWISS+TECH ユーティリキー 6in1」/鍵みたいな形で実用的、6役こなすコンパクトなマルチツール!!

多機能好きの私にとって、一台何役という宣伝文句は、心を奪われるフレーズの一つです。しかし、これもいつものことですが、コンパクトなスペースに色々なものを詰め込むと、当然のように、サイズも大きくなり、持ち運びも、使うときに、不便になりがちです。そこで、やはり、多機能モノといっても、機能を絞り込んで使いやすさを追求したいものです。そんな携帯性、デザイン、使い勝手を気にしたい多機能好きのあなた、朗報です。

この「SWISS+TECH ユーティリキー 6in1」、いかがでしょうか。よくある多機能ツールは、いわゆるアーミーナイフのようなタイプがほとんどです。これだと、少しデザイン性に乏しく、日常持ち歩くには抵抗がある人も多いのではないでしょうか。しかし、この「SWISS+TECH ユーティリキー 6in1」なら、大丈夫。ツール収納時、鍵の様な形になり大きさも鍵とほぼ同じ大きさ。ですから、普段は、車のキーや家の鍵と一緒にぶら下げておいても、違和感が一切ありません。機能は、マイナスドライバー、栓抜き、プラスドライバー、波刃ナイフ、ナイフ、精密マイナスドライバーの六つ。ちょっとしたことなら、これ一つで十分です。

一人に一個、いかがでしょうか!!!




(OA-471)6役こなすコンパクトなマルチツール!! 実用アイテム『SWISS+TECH ユーティリキー 6in1』【OnSQUARE】



posted by 艦長 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「こだわり」のコラム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。