新着記事(メイン)

艦長日誌 ―アイデア商品、おもしろ雑貨、便利グッズの雨あられ!!―
=> 「こだわり」の便利グッズ
=> 「パンダ目チェッカー」/暑くなる季節、化粧直しのお助けグッズ登場!!

2016年05月09日

「パンダ目チェッカー」/暑くなる季節、化粧直しのお助けグッズ登場!!

ゴールデンウィーク、みなさんいかがでしたか。地域によっては天候が悪くてあまり外出出来なかった方もおられると思いますが、アウトドアライフを満喫された人も多いのではないでしょうか。この季節は、温度差が激しいので服装も準備が大変です。寒ければ、長袖の羽織るものが必要だし、暑ければ、半袖になりたくなるくらい気温が上がります。そうなると、女性の場合、服やファッションだけでなく、化粧、メイクも色々と大変です。日焼け止めに、汗による化粧崩れなど、気になることが多いのも事実。特に、アウトドアの場合、気軽に化粧を直せる場所もなく、気がついたらパンダメイクになっている女性もチラホラ見かけます。そんなトイレや洗面所が見つからないアウトドアでの化粧直しにお困りのあなた、朗報です。

この「パンダ目チェッカー」、いかがでしょうか。これ、とってもコンパクトなスティック型ミラーなんです。しかも、メイク直しに必要な小物入れ物付いている優れもの。普段なら、化粧道具一式を広げて、化粧直しをすればいいんですが、アウトドアだと場所の確保もままなりません。仮に、人目につかない場所を見つけても、何だか怪しいことをしているように見えたりして気を使います。しかし、この「パンダ目チェッカー」なら、大丈夫。幅2cm×奥行2cm×長さ12cmと、とってもコンパクト。なので色々荷物が多いアウトドアやレジャー、旅行中でも、ポケットやバッグに気軽に忍ばせることができるんです。しかも、スティック型なので、使っていても目立ちません。アクティブな女性の強い味方、必須のアイテムですよ。

まぁ、動物園ならパンダメイクのままでも目立たないかもしれませんね!!!




パンダ目チェッカー A-76311/A-76312【快適生活】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

