新着記事(メイン)

艦長日誌 ―アイデア商品、おもしろ雑貨、便利グッズの雨あられ!!―
=> 「こだわり」のおもしろ雑貨
=> 「いす付き ボディハンガー」/案外良さそう、椅子付きぶら下がり健康器!!

2016年05月23日

「いす付き ボディハンガー」/案外良さそう、椅子付きぶら下がり健康器!!

ここ数年、注目しているアイテムにスタンディングデスクという分野があります。直訳すると、立ち机。椅子に座っての作業や仕事が多い人は、どうしても運動不足になったり、腰を痛めたりしがちです。なので、いっそのこと座るのではなく立って仕事ができる机を使おうというのが趣旨のようです。立っての作業により、集中力が増したり、眠気防止になるようですが、まだ日本では流行ってないようですね。そんな疲労が蓄積しやすい座り作業、なんとか改善したいとお考えのあなた、朗報です。

この「いす付き ボディハンガー」、いかがでしょうか。スタンディングデスクのような最新の流行にとらわれることなく、かつての流行にすがるのも一つの手ではないでしょうか。ということで、座れる椅子付きのぶら下がり健康器の登場です。長時間座って仕事をしていると、背伸びをしたくなることがあります。確かに、瀬長も丸くなって、肩もこってきますよね。そんな時、ぶら下がり健康器を使って背筋を伸ばせば、スッキリ爽快、仕事の効率もアップすること間違いありません。しかし、そんなありがたい、ぶら下がり健康器も部屋の遠くにあれば、気軽には使えません。そこで、この「いす付き ボディハンガー」の出番。この「いす付き ボディハンガー」に座って仕事をすれば、いつでも好きな時に、背伸びができて、快適そのもの。ぜひ、作業の効率アップに全社で導入を検討してみてください。

背広など、上着掛けにもなるので、一石二鳥ですよ!!!




送料無料 身体の負担が軽減 いす付き ボディハンガー【お買い物だねっと!】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。