新着記事(メイン)

艦長日誌 ―アイデア商品、おもしろ雑貨、便利グッズの雨あられ!!―
=> 「こだわり」の便利グッズ
=> 「シェド・パル」/毛の生え変わる季節、犬猫用抜け毛吸引機はいかが!!

2016年06月27日

「シェド・パル」/毛の生え変わる季節、犬猫用抜け毛吸引機はいかが!!

依然として、ペットブームが続いているようです。大型ショッピングセンターに行けば、かなりの確率で、立派なペットショップが出店しております。見ているだけ、飼ってみたくなる誘惑に駆られてしまいますよね。これだけブームだと、既に、ペットとして、ワンちゃんやネコちゃんを飼っている人も多いのではないでしょうか。でも、楽しいだけではないのも、犬や猫を飼うときに忘れてはならない点です。犬も猫も、生き物ですから、当然、世話をしないといけません。そんな大切なワンちゃんやネコちゃんの世話、この時期特有のものといえば、暑さの到来とともに、生え変わる毛。抜け毛対策ですよね。毎日、ブラシをしても、きりがない。ブラッシング疲れで大変ですね。そんなワンちゃん、ネコちゃんの抜け毛対策、ブラッシングでお悩みのあなた、朗報です。

この「シェド・パル」、いかがでしょか。犬や猫を飼っている人なら、一度はやってみたいと考えるのが、ワンちゃんやネコちゃんに直接掃除機をかけること。でも、現実問題、掃除機を嫌がることのほうが多いですよね。多くのワンちゃん、ネコちゃんは、掃除機の音を聞いただけで逃げ出してしまいます。そんな時、この「シェド・パル」を使ってみましょう。これ、電動式の小型犬猫用抜け毛吸引機なんです。先端で回転するローターが抜け毛をかきだし、吸引バキュームで集塵。集めた抜け毛もケースのフタを開けるだけで、ゴミ捨ても楽々です。一度は使ってみたいアイテムですね。

でも、寝ている間に、私の抜け毛対策で使われるのは、嫌だなー!!!




犬猫用抜け毛吸引機「シェド・パル」【Guts-Hunter】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。