新着記事(メイン)

艦長日誌 ―アイデア商品、おもしろ雑貨、便利グッズの雨あられ!!―
=> 「こだわり」の便利グッズ
=> 「Ritter(リッター)社 電動スライサー」/几帳面な人に最適、食材をミリ単位でカットできる卓上スライサー!!

2016年07月18日

「Ritter(リッター)社 電動スライサー」/几帳面な人に最適、食材をミリ単位でカットできる卓上スライサー!!

世の中には大変神経質で、几帳面な人が存在しております。特に、そのような方が上司になった場合、書類のグラフや表にミリ単位での修正が入って返却されることがあったりと、とっても面倒なことになってしまいます。そんな神経質で、几帳面な人は、何事にも正確さを求める傾向にあるようです。例えば、料理をレシピ通りに作りたくなる人もいるようです。各種調味料も正確に計測して、完璧を求めるようです。しかし、食材の長さに関して、中々、正確にいかないようです。確かに、重さを計るキッチン測りのような手軽なものはありませんから。そんな食材の調理、長さまで正確さを追求したいとお考えのあなた、朗報です。

この「Ritter(リッター)社 電動スライサー」、いかがでしょうか。これ、お肉屋さんやパン屋さんでよく見かける、電動スラーサーのコンパクトな卓上版なんです。ですから、家庭でも気軽に使うことが可能。スライスの厚さは1ミリ単位で20ミリまで設定可能なので、几帳面な人も、神経質な人も大丈夫。パンや肉類(冷凍肉)はもちろん、トマトなどの野菜もスライスできるので、色々と重宝しそうです。ホルダー&トレイは水洗いOKなので、手入れも簡単。これで、納得行くまで、食材をカットしてください。

しかし、料理の基本は案外目分量かもしれませね!!!




Ritter(リッター)社 電動スライサー【Guts-Hunter】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。